« 楽しい忘年会~久しぶりのアイススケート~ | トップページ | 楽しい忘年会~遊園地と温泉~ »

2010年12月29日 (水)

楽しい忘年会~素敵なホテル~

そろそろチェックインできる時間となったので、スケート場から歩いてすぐのホテルへ。

今回は、ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテルに泊まります。

Ca3g0145

Ca3g0122 ☆私たちが泊まった26日まで、クリスマスxmasの飾りつけがされていました・・・さすが、センスが良くてとっても素敵!

Ca3g0144 ☆フロント横の窓から見える景色があまりにも美しかったので、思わずシャッターを切りました・・・携帯の(笑)

4人で一部屋は無理らしく、今回は二部屋取りました。甥っ子ももう大きくなったから、ママと一緒のベッドじゃ、ちと窮屈だもんねconfident。フロントの方の特別な計らいで、なんとお隣どおしの部屋になりました!しかも22階!!窓からの眺めがとっても素敵ですshine

お部屋に荷物を置いてから、すぐさまホテル内のラウンジへケーキcakeを買いに行きます。早速、熱い紅茶を淹れて、みんなでひとつの部屋に集まりティータイムcafe

Ca3g0125

甘いものでエネルギー補給したあとは、眼下に見える遊園地「よこはまコスモワールド」へ行ってきます。

|

« 楽しい忘年会~久しぶりのアイススケート~ | トップページ | 楽しい忘年会~遊園地と温泉~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい忘年会~久しぶりのアイススケート~ | トップページ | 楽しい忘年会~遊園地と温泉~ »