« キンカンのジャム | トップページ | ビーフシチューを作ってみる »

2010年12月13日 (月)

ににちゃんと遊ぼ!

甥っ子は、私のことを「ねね」。旦那のことを「にに」と呼んでいます。

したがって、レオcatにもそう呼ばせて(?)ます。

ににちゃんと遊ぶレオです。

Img_3764_1 ☆レオのだ~い好きなパペットと一緒にあそぼ!

Img_3769_1 ☆はっけよ~い。のこったのこった!!

Img_3768_1 ☆レオくん、負けるな!ガンバレガンバレ~

Img_3773_1 ☆結果はいかに・・・

みなさん、見てください!!隅にちょこっとしか写っていませんが、ににのデレデレ満面な笑顔を(笑)

この勝負、レオの大勝ぃ~crown。ににのボロ負けでした~smile

|

« キンカンのジャム | トップページ | ビーフシチューを作ってみる »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

信頼できるににちゃんに抱っこされている レオくんの顔が かわいい!
いつもと違って、赤ちゃんみたいな顔してます。

お口がすこーし開いているのも笑える。

投稿: くう | 2010年12月15日 (水) 09時41分

heartウハ~ン にに様でなくともとろけちゃうような可愛さだね~レオ君は。まだ顔があどけないな~羨ましい。まだまだやんちゃ君でしょ?

最近オススメなおもちゃが
HEX BUG nano
(アマゾンで900円ぐらい)
虫型ロボットなんだけど、うちの猫は一ヶ月ぐらいは毎日遊んでも飽きなかった。何でも一瞬で飲み込んじゃう子はダメだけどそうじゃない子はちゃんと見ててあげれば危険もないよ。とりあえず人間が動かさなくて良いのがラクよ~ん。

不二子もチャコも二歳を超えてすっかり大人になりました。(不二子はおもちゃも見てるだけが楽しいらしい・・・猫が無反応じゃ遊んであげてる人間はつまらないのでおもちゃを動かすのを辞めると怒る・・・恐ろしい女王様。↑に書いたヘクスバグナノなら大人しくじぃ~っと見ててくれる)

それにしても一枚目の写真キレイ~レオ君の目がらんらんとしてる所がGOOD!
写真のデータ見たけど結構大きいサイズでUPしてるね。

私は最近ちょっと良いデジカメ(一眼じゃないけど)買ったのだけど、せっかくキレイに撮れてもブログにUPする時解像度を低くしちゃうので前のカメラと差が出ないよ。やっぱ有料ブログにしなきゃだめかな~。

投稿: コケ | 2010年12月16日 (木) 12時55分

くうさん、確かにこのレオの顔って赤ちゃん赤ちゃんしてますね~

そうだ!聞いてください!
こないだ、旦那が朝「行ってきます」と出勤するため玄関まで行きかけたところで、また戻ってきたんです。忘れ物かな?と思ってたら・・・

なんとレオが寝ているソファーまで来て「レオに挨拶するの忘れたからさ。レオ、行ってきま~すheart04」ですって(笑)

投稿: レオねね | 2010年12月16日 (木) 20時44分

コケちゃん、お久しぶりですhappy01

不二子ちゃんもチャコちゃんも大人になったんだね~。おもちゃを見ているだけで満足って、なんか可愛い(笑)

レオは、この家で一番偉い王様だよcrown。旦那と私が2人で話してたりすると、気を引きたくてわざとイタズラしたりもするpout

虫型ロボットかぁ!先日買ってあげたネズミのオモチャも数分で壊されたから、大丈夫かなぁ・・・。でも人間が動かさなくていいのって、めちゃくちゃ魅力だわね。いつもいろんな情報をどうもありがとう~

コケちゃん、ちなみにこのブログは無料だよ。引っ越してくる?(笑)

いいカメラで撮った不二子ちゃんやチャコちゃんの写真、たくさん見たいわheart04

投稿: レオねね | 2010年12月16日 (木) 20時56分

え~っ、ここって無料なの?
アルバムもつけられるしいいね。
新しいカメラで色々撮ってるよ~ん↓
http://blog.goo.ne.jp/kokegui311/

投稿: コケ | 2010年12月20日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンカンのジャム | トップページ | ビーフシチューを作ってみる »