« 反省点・・・ | トップページ | たくさんのプレゼント! »

2011年1月22日 (土)

再会を祝って♪楽しい新年会

1年とちょっと前、仲良しの友達夫婦がアメリカへ転勤になりました(その時の記事)

あれからずっと、一時帰国airplaneで再会できる日を心待ちにしていました。そしてやっと先日再会することができたのですhappy02

本当は我が家houseにお招きして、レオcatにも会ってもらいたかったのだけど、友達夫婦も久しぶりの日本ということで、当然のごとく会いたがってる人たちや用事がたくさんあって多忙です。なので、今回は外で会うことにしました。

場所は、新橋の老舗おでん屋さん。友達夫婦そして私たち夫婦の4人で、再会と新年を祝って乾杯ですbeer

Ca3g0152

久しぶりに会ったけど、全然変わってない友達夫婦。とっても嬉しかったなshine。1年以上も会ってなかったというのが信じられない!

彼たちのアメリカでの生活や楽しいエピソードなどなど・・・あったかぁ~いおでんをつまみながら、話しがとても尽きませんhappy01。時間が短すぎるぅぅぅぅ~sweat01

Ca3g0154

あぁ~、楽しい時間はあっという間。もうそろそろお開きの時間が・・・weep

住んでいる場所の距離や会えなかったブランクを感じさせない、本当に本当に素敵な再会でしたheart。長いおつきあいのお友達・・・しかも夫婦どおしで、4人一緒に仲良くできる関係ってとっても良いなぁ~。ずっと大切にしていきたいですshine

その友達夫婦、スーツケースにたくさんのお土産を詰めて帰国して、私たちにプレゼントpresentしてくれたんです。一時帰国だけでも準備や荷物が大変なのに・・・私たち以外にも、家族やお友達にたくさん買ってきたんだろうに・・・持ち運びがどんなに重かっただろうと思うと、彼らの気持ちの温かさに胸がじぃ~ん。

本当にどうもありがとう!!また会える日を楽しみにしていますconfident

|

« 反省点・・・ | トップページ | たくさんのプレゼント! »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
こちらこそお付き合い頂き、有難うございました。
お気づきの通り、お土産、大変でした(笑)。
前にコメント頂いた通り、ブランクはあっと言う間に埋まってしまいましたね、ただそれもレオねねさんのブログあってのことだと思います。残念ながら体型の変化(現実)は乗り越えられませんでしたが・・・。
”1年以上も会ってなかった・・・”、4月に会ったのを忘れているでしょう!
冗談はさておき、本当に楽しかったです!
おでんも美味しかったですよ。
今度は是非こちらに遊びに来て下さいね、異動する前にね。

投稿: LAUS | 2011年1月24日 (月) 16時11分

LAUSさん、お会いできてとっても楽しかったですhappy02。私たちのために時間を作ってくれて、どうもありがとう~

びっくりするくらいたくさんのお土産presentもありがとうございました。

4月に会ったの、ちゃんと覚えてますよ(笑)。でも奥様とはその時会えなかったから、4人揃っては久しぶりでした!

いつもブログを読んで頂いているので、確かにツーと言えばカー状態でしたよね(笑)

ぜひぜひ遊びに行きたいな!レオの面倒を見てくれる人が見つからなかったら、一人ずつお邪魔しようかなcoldsweats01。かえって大変ですか?smile

投稿: レオねね | 2011年1月24日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省点・・・ | トップページ | たくさんのプレゼント! »