« 再会を祝って♪楽しい新年会 | トップページ | チュニジア料理を食べに行く »

2011年1月26日 (水)

たくさんのプレゼント!

先日会った友達夫婦から頂いた、お土産の数々です。

Img_4018_1

ワイン2本だけでも、相当な重さです!これ以外にも、私の甥っ子にまでお土産を買ってきてくれたんですよ~。甥っ子に手渡すのがめっちゃ楽しみ!

アメリカにいても毎日のようにこのブログpcを読んでいてくれるから、今、私が何に興味があるかとか、どんな物が好きか・・・ってことを、ちゃんとわかってくれてる!って、ラインナップですhappy01。どれもこれも、すご~く嬉しいheart04

右側に写っているのは、「レモンペッパー」だそう。圧力鍋を買ってから特に、私がおうちご飯にハマっているのを知っているから・・・そして手前の丸いのは、カマンベールチーズ。パッケージが可愛いから、ブログの写真に映えるでしょ!と言われました(笑)。さすが、よくわかってらっしゃる!

頂いたお土産を眺めていたら、嬉しい気持ちと一緒に「私が誰かにプレゼントを買うとき、ちゃんとその人のことを考えて選んでるかなぁ~」って気持ちになりました。その人のことを考えずに、私の好みを押し付けてなかったかな・・・結局、万人受けする無難な物にしてたんじゃないかな・・・なんて、ふと思ったのです。

私たちのことをあれこれ想いながら選んでくれたことが、しっかり伝わってくる温かいプレゼントたちpresent。想いってちゃんと伝わるんですよね。その気持ちが何より嬉しいなconfident

本当にどうもありがとう!

|

« 再会を祝って♪楽しい新年会 | トップページ | チュニジア料理を食べに行く »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
ここまで言って頂けると、恥ずかしい限りです。

”今、私が何に興味があるかとか、・・・”
お気付きじゃないかもしれませんが、全部がレオねねさんへのお土産じゃないですからね。少なくともワインはご主人へのですよ。(笑)

ただ、書いて頂いた通り、無難なお土産は余り選びません。
自己満足には注意が必要ですが、相手の方が”どの様に使うだろうか(食べるだろうか)”を思いながら選びます。
旅行に行った時もそうですが、何と言っても時間を掛けますね、お土産選びには。最後の最後まで買いません。(笑)
というのも、選ぶ・探すのが楽しいからですけどね、本音は。

投稿: LAUS | 2011年1月27日 (木) 11時46分

ほんと絵になる(写真になるか)お土産の数々ですねー。

そうですね 私もちゃんと選べているかなあ・・・
時間をかけず チャッチャッという感じかも。

投稿: くう | 2011年1月28日 (金) 15時59分

LAUSさん、コメント読んで思わず爆笑してしまいました(笑)

いやいや・・・ちゃんとわかってますよ(ホントかいっっsweat01)。「私」ではなく「私たち」と書くべきでしたねcoldsweats01

↓に頂いたコメントですが、あのエコバッグが大人気なのが頷けます。デザイン素敵だもの~

投稿: レオねね | 2011年1月29日 (土) 08時19分

くうさん、私も似たようなものですよ。

迷いに迷って、結局「えぇ~い!もうこれでいいや」と無難に走っちゃう(笑)

投稿: レオねね | 2011年1月29日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会を祝って♪楽しい新年会 | トップページ | チュニジア料理を食べに行く »