« 日帰りバス旅行〜いちご狩り〜 | トップページ | レオくんの歴史 »

2011年2月16日 (水)

初めてのMac

言い忘れていましたが・・・

2週間ほど前にパソコンを買い替えました。今までのは約8年も使い、使い過ぎて電源ボタンがおかしくなり、何回も押さないと電源が入らなくなったので、さすがの私もそろそろヤバいかな〜と青くなった次第ですsweat01

で、新しいパソコンは、MacのMacBookにしましたhappy01。今までずっとWindowsしか使ったことがなかったので不安はあったけど、真っ白で可愛いボディに一目惚れheart04しちゃったので(笑)

操作方法が今までとかなり違うのでかなり戸惑いましたが、旦那に教わりながら最近やっと少し慣れてきたところ。

Img_4110

・・・で、一番心配なのは、こいつ(レオcat)。旦那のパソコンのキーボードを引っ掻いて剥がし、ただそれだけの修理に約2万円かかった過去があるのでshock

パソコンに全く詳しくない私には宝の持ち腐れかもしれませんが、MacBookを触るのがとても楽しい毎日〜note

よしっ。これからまた頑張って働こう!!そんな励みにもなっています。

|

« 日帰りバス旅行〜いちご狩り〜 | トップページ | レオくんの歴史 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
良いですね、マック!(これだとハンバーガーになりますか?)
Macってほんとにセンスいいですよね。iPhoneもそうですが、使う喜びを与えてくれますね。
レオにやられないよう気を付けて下さい。
液晶なんてやられた日には大損害ですよ。

投稿: LAUS | 2011年2月17日 (木) 07時52分

お久しぶりに、お邪魔します( ̄▽ ̄)

Macはやはりインテリアの空間に、冴えるPCですね( ̄▽ ̄)

外見もセンスが良いけど、中身の構造もこだわり設計されてるんです〜よ( ̄▽ ̄)

だからiMacは、どうどうとスケルトンで設計されたんです( ̄▽ ̄)
見えない部分もこだわるからこそ、AirやiPhone、nanoが生まれたんですよね( ̄▽ ̄)

※六月にはデザイン大リニューアルで登場予定のiPhone5、nanoタイプのiPhoneも発表予定みたい…それから、MacBookも(⌒-⌒; )

以上、Macくだらん情報でした( ̄▽ ̄)

マウスにも、こだわり…ねねさん、センスが良い方ですね(^∇^)

私は、Winユーザーです( ̄▽ ̄)

長々、失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

投稿: 猿面冠者 | 2011年2月17日 (木) 07時59分

LAUSさん、ほんとMacはカッコいいですよねhappy01

使う喜び・・・いい事おっしゃいますね!!その通りだと思います。

レオにはいつもヒヤヒヤしていますsweat01

投稿: レオねね | 2011年2月18日 (金) 20時08分

猿面冠者さん、お久しぶりですhappy01

iMacが出たときは、本当にびっくりしましたもん。斬新でしたよね〜

マウスに気づいてもらえて嬉しいです!せっかくだからお揃いで買っちゃいました。可愛いだけじゃなく、使い勝手もすごくいいですよ〜good

猿面冠者さん、お詳しいんですね!
またいろいろ教えてくださいねwink

投稿: レオねね | 2011年2月18日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバス旅行〜いちご狩り〜 | トップページ | レオくんの歴史 »