« 初めてのMac | トップページ | 豚バラ肉のコーラ煮 »

2011年2月18日 (金)

レオくんの歴史

おもしろい写真が撮れました〜

Img_4096

たまたま偶然なのですが、キャビネット上に寝そべるレオcatの隣には写真立て・・・まだ小ちゃな赤ちゃんだった頃のレオの姿が見えますか?

この頃は初めての子育てならぬネコ育てで無我夢中・・・可愛いと思う余裕もなかったように思います。実際、子猫の頃は、お腹に虫がいたり下痢したり膀胱炎になったりとしょっちゅう病気していたので、その対応だけで私たちがパニック状態に陥っていましたsweat01。あの頃の頼りない新米パパママを許してちょうだいね、レオ・・・

月日が経つのは本当に早いですねconfident

あんなに小さかった赤ちゃんが、今はこんなに大きく(ふてぶてしくcoldsweats01)成長しました。レオがいる今の生活をたくさん楽しんでいきたいですnote

|

« 初めてのMac | トップページ | 豚バラ肉のコーラ煮 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくん ほんと大きくたくましくなりましたね。
お目目ぱっちり!しゅらりとした しなやかな身体・・・
これからの成長も楽しみです!

投稿: くう | 2011年2月18日 (金) 09時29分

レオねねさん
良い写真ですね。タイトルの通り、まさしく「レオの歴史」ですね。
赤ん坊から青年へと成長したのですね、私もこの写真を見て嬉しくなってきました!
これからもレオのネット越しの親戚(?)として成長を見守らせて下さい。

投稿: LAUS | 2011年2月18日 (金) 11時19分

くうさん、ありがとうございますhappy01

レオは顔は小さいけど、こう見えてもお腹がポッコリしてるんですよ(笑)

レオの健康管理も、私たち飼い主がしっかりやっていかなきゃですねwink

投稿: レオねね | 2011年2月18日 (金) 20時23分

LAUSさん、一緒に嬉しく感じてくださりありがとうございます。
優しいですねhappy01

ネット越しの親戚・・・(笑)。ぜひ次回は我が家に寄って生レオcatに会ってあげてくださいね〜

もちろんこれからもブログにたくさん登場させますので、末永く見守ってください。

これからもよろしくお願いしますshine

投稿: レオねね | 2011年2月18日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのMac | トップページ | 豚バラ肉のコーラ煮 »