« 豚バラ肉のコーラ煮 | トップページ | 実家のひな人形 »

2011年2月23日 (水)

眠くてたまらん・・・

気持ち良さそうにぐっすり眠っているレオsleepyに、何やら近づいてきた人影・・・

いきなりこんなことをされちゃいました。

Img_4251_2 ☆肉球プニプニ〜♪後ろ足の体操〜いっちに〜のさんしぃ♪

Img_4254 ☆はっ!お前は誰だっannoy

Img_4257_2 ☆にに・・・やっぱりお前だったかdash。せっかくオレ様が気持ちよく寝ていたのに、邪魔をしやがって・・・

Img_4256_2 ☆にに・・・お前って奴は全く救いようがないぞっっ。おぉ〜神よshock

Img_4262_2 ☆いや、冗談ぬきで本当に眠いんだからさ〜。いい加減放っておいておくれよsleepy

レオくん、災難だったねぇ・・・お察ししますcoldsweats01

 

|

« 豚バラ肉のコーラ煮 | トップページ | 実家のひな人形 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
キャプション、笑わせて頂きました。
本当に眠そうですね、気持ちよくわかりまよ、レオ君。
この後はぐっすり眠れたのでしょうか。

投稿: LAUS | 2011年2月28日 (月) 16時37分

LAUSさん、笑って頂けて嬉しいですhappy01

旦那はレオにちょっかいばかり出しては、レオに怒られたり噛み付かれたりしてますよ〜

レオはいつでも自分のペースを守り通すから、もちろんこの後ぐっすりでしたよsleepy。全く羨ましい限りです(笑)

投稿: レオねね | 2011年3月 1日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚バラ肉のコーラ煮 | トップページ | 実家のひな人形 »