« 日帰りバス旅行〜ビール工場見学その1〜 | トップページ | 日帰りバス旅行〜海の幸その1〜 »

2011年2月10日 (木)

日帰りバス旅行〜ビール工場見学その2〜 

さてさて・・・皆さんお待ちかねの試飲タイムbeerがやってきましたsmile
私の旦那などはこれを楽しみにして、行きのバスの中ではアルコールを控えていたくらいです(笑)

Img_4167 ☆開放感あふれるゆったりとしたお部屋の中で、出来立てビールを楽しめます。

時間制限は20分で、ビール飲み放題。もちろん自家用車rvcarで来たドライバーや、アルコールの苦手な人、そしてお子さん用にジュース類もあり、そちらも飲み放題です。

Img_4158 ☆おつまみのおせんべいとチーズも振る舞われます♪

実は私はビールが全くと言っていいほど飲めないのですが、ここで飲んだビールは苦みも少なく美味しく感じましたhappy01。まさにびったりの適正温度でサーブしてくれたのと、みんなでワイワイ飲んだから・・・って要素が大きいのかな?

旦那は、このあとトイレtoiletが近くなると困るからと、程々に飲んでいましたが、そんな先のことなんて考えない人たちの方が多く、皆さんがぶ飲みしてました。大丈夫かな〜sweat01

楽しかった工場見学の後は、大洗方面へ行って海の幸fishの昼食です!

こちらも楽しみ〜wink

Img_4168 ☆おなじみのトレードマークのキリンさん。とても誇らしげに見えます。

|

« 日帰りバス旅行〜ビール工場見学その1〜 | トップページ | 日帰りバス旅行〜海の幸その1〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバス旅行〜ビール工場見学その1〜 | トップページ | 日帰りバス旅行〜海の幸その1〜 »