« 震災その時、東京で・・・⑦ | トップページ | 被災地のペットたちへ »

2011年3月28日 (月)

赤いステッカー

私が毎日訪れる、大好きなブログがありますhappy01
「ふくちゃん」という可愛いネコちゃんつながりでご縁のあった、福岡に住む方のです(ブログはこちら)

そのふくちゃんのママのお友達が、このような活動をしていらっしゃいます。私も賛同します!!

Ca3g0204 ☆愛用のチャリンコbicycleに、赤いステッカー貼りました!!

Ca3g0207 ☆こんなところにも貼っちゃったnote

Ca3g0208 ☆ずらっとたくさんの自転車が並んでいる駐輪場でも目立つ目立つ!!すぐに自分のチャリが見つけられますhappy02 

Ca3g0202 ☆会社にも赤いステッカー貼らせてもらいましたhappy01

Ca3g0203 ☆会議室兼ロッカー兼台所の入り口のところにペタリ!!一番人目につくしgood。お客さんから「これは何?」と聞かれたら会社の皆さん説明よろしくです〜wink

Ca3g0209_2 ☆会社のお友達が、こんなに可愛いのを作ってくれましたheart04

Ca3g0211 ☆愛らしいキュービーちゃんが、赤いステッカーのプラカードを掲げているストラップです。机の前に吊るしてありますheart

ブログだけの繫がりで、一度もお会いしたこともないしお互いの本名すら知らない間柄でした。それでも人の温かさって、しっかりと伝わってくるんですよね。

赤いステッカーってなぁに?とご興味を持った方は、ぜひこちらをご覧くださいねhappy01

|

« 震災その時、東京で・・・⑦ | トップページ | 被災地のペットたちへ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅぅ~(涙)

パーフェクト!

投稿: njs2005 | 2011年3月28日 (月) 23時15分

njsさん

えへへっhappy01
ありがとうございます!!

投稿: レオねね | 2011年3月29日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災その時、東京で・・・⑦ | トップページ | 被災地のペットたちへ »