« 被災地のペットたちへ | トップページ | 痛い失敗・・・ »

2011年4月 1日 (金)

半分こ・・・

少し前の、関西の友人とのメールでのやりとり・・・
東京の品薄状態について「今、そっちではどんなものが買えないの?」と。
「お米とか、トイレットペーパーとか。でもウチは箱ティッシュがもうそろそろなくなる〜。未だに買えないんだcoldsweats02」と返信したと思います。

それからしばらくして、彼女から宅急便が届きました。中を開けてみると、箱ティッシュ。手紙が添えられてて
「これ、前にガソリンスタンドで無料でもらったものなの。レオねねちゃんと私で半分こしよhappy01」って書いてありました。

もうっっ!私との会話、ちゃんと覚えてるんだからっっsweat01
送るための宅急便代、どれだけかかったの?pout

わざわざお店で買ってくれたんじゃなく、彼女のお家にあったものを分けてくれた
その気持ちが温かくて嬉しくて・・・crying

半分こって、とても優しい言葉だね。
本当にどうもありがとう。

Ca3g0214

|

« 被災地のペットたちへ | トップページ | 痛い失敗・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~半分こ、俺も大好きです半分こ。
よく、海那太7歳が言ってます。

この植物に似た真っ赤版、山瀬山小屋の近くの殺風景なモノクロの景色の中に
ぽつんと毒々しくオーラを放っとりました。。。
食ったら死にそうな感じです。

投稿: njs2005 | 2011年4月 1日 (金) 23時11分

njsさん、海那太くんって息子ちゃんですか?
私の甥っ子は8歳です。あさってから3年生ですhappy01

へぇ!!このお花の真っ赤版ですか?さぞかしインパクトあったでしょうね(笑)

赤いTSUNAMIステッカーがご縁で繋がりをもたせて頂きました。ぜひ山瀬山小屋ブログのほうも読ませていただきますね〜

今後ともよろしくお願いします!!

投稿: レオねね | 2011年4月 3日 (日) 17時21分

レオねねちゃんこんにちはcherryblossom
わわっ私のことを書いてくれてる♪って
うれしくなりましたhappy01

こちらこそ温かく受けとめてもらってありがとうheart04

投稿: みみん | 2011年4月 7日 (木) 14時55分

みみんちゃん、いつもいつも本当にありがとうheart

東京もだいぶ落ち着いてきたよ〜
今、桜cherryblossomが満開です!
そちらの桜はいかがですか?

みみんちゃんと一緒に花見したいなぁ・・・

投稿: レオねね | 2011年4月 7日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地のペットたちへ | トップページ | 痛い失敗・・・ »