« 痛い失敗・・・ | トップページ | スタミナをつける »

2011年4月 7日 (木)

桜、満開。お気に入りの場所

今、桜cherryblossomが満開です。
私のbicycle通勤途中にある、お気に入りのこの場所。

Ca3g0221_2

商店街の途中にある、この小さな橋から眺める桜が大好きです。

Ca3g0226_3

川の水は、お世辞にもきれいとは言えないけれど。

Ca3g0230_3

今年は特に、美しさが目に沁みます。

この写真を撮った昨日、入園式や入学式が多かったようで、たくさんの着飾った子供たちを見かけました。まだ少しサイズ大きめの服を着ているところが、なんとも可愛らしいピカピカ笑顔shineの子供たち。

どうぞ、子供たちが安心して住める日本でありますように。

どうぞ、子供たちが安心してすくすくと育っていける日本でありますように。

|

« 痛い失敗・・・ | トップページ | スタミナをつける »

日記」カテゴリの記事

コメント

うほー満開っすね~
こっちも今満開です。。。
週末がピークかなぁ~

うちも猫の爪切り苦労してます・・・

投稿: njs2005 | 2011年4月 8日 (金) 21時44分

njsさん、こんにちは!!

こちらは昨日から強風が吹きまくりtyphoon、今日もものすごいです。
う〜ん・・・かなりcherryblossom散っちゃったかも。

ネコちゃんって、スリーピーちゃんのことですか?
ブログ見ました〜happy01

投稿: レオねね | 2011年4月 9日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い失敗・・・ | トップページ | スタミナをつける »