« 江ノ島へ行く〜江ノ島神社参拝〜 | トップページ | 布団カバーを替える »

2011年4月24日 (日)

江ノ島へ行く〜お昼とおやつとお土産〜

江ノ島神社に参拝した後は、「サムエル・コッキング苑」へ。
その中にあるガーデンパーラーcloverでお昼にします。

Img_4476 ☆ここでもシラス・・・シラス和風パスタ。さっぱりしていてスルスルお腹に入っちゃうhappy01

そして、食後には江ノ島名物(?)のコレ・・・

Img_4478 ☆ビッグサイズの「たこせんべい」・・・タコを丸ごと使って、ギュゥゥゥっとプレスしたおせんべいです。薄くてパリパリっとした歯触りでタコの風味いっぱい!!めっちゃ美味しいnote(あさひ本店)

お腹がいっぱいになった後は、展望灯台に登って眼下に広がる景色を楽しんだり、お土産物屋さんを覗いたり・・・

Img_4484 ☆お土産物屋さんの前で。「なんて可愛い本物そっくりのぬいぐるみheart04」と思ったら・・・

Img_4486 ☆なんと本物のネコちゃんcatでした!!観光客に全く動じず、せっせと毛づくろいしてたマイペースな子でしたsmile

お留守番している旦那、お友達、そして職場の人たちにお土産を買い、そろそろ帰る時間です。

家族旅行はいつも楽しいので「来て良かったな〜」って毎回思うのですが、今回は「あぁ・・・こんな時期だったけど、思い切って来て本当に良かったなぁ〜」と切に感じましたconfident

そんな江ノ島旅行記を読んでくださった皆様へ、本当にありがとうございましたshine

|

« 江ノ島へ行く〜江ノ島神社参拝〜 | トップページ | 布団カバーを替える »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島へ行く〜江ノ島神社参拝〜 | トップページ | 布団カバーを替える »