« 布団カバーを替える | トップページ | まどろみ »

2011年4月28日 (木)

デパ地下フェスティバル

今日はデパ地下フェスティバル・・・いえいえ。私が勝手にそう決めただけなんですが(笑)

日曜日、夕飯作るのがちょっとめんどくさかったので、デパ地下で美味しそうなものをたくさん買ってきて並べちゃいましたsmile

Img_4522 ☆「三田屋」のハムとローストビーフのオードブル、「RF1」のサラダ、「アントニオ」のアラビアータソース(パスタだけは茹でました)を全てデパ地下で購入。もずくと白オリーブだけは冷蔵庫にあったので一緒に並べてみました。

そしてそして、メインはこちら
Img_4524 ☆お店の名前は忘れてしまったのですが、カレー専門店のタンドリーチキンです。初めて聞くお店だったような・・・。これ、すんごぉぉぉく美味しかったheart04

これだけ揃えたのでさすがにお財布moneybagも軽くなってしまいましたが、さすがデパ地下だけあって、とても華やかな食卓になりました。

久々にワインwineも飲んで、楽しかったですhappy01

|

« 布団カバーを替える | トップページ | まどろみ »

おうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団カバーを替える | トップページ | まどろみ »