« スタミナをつける | トップページ | 身近な場所で »

2011年4月13日 (水)

ソファー買いました

もう1ヶ月以上前の話になりますが・・・ソファーを買っちゃいましたhappy01

ずっと欲しい欲しいと思ってたのですが、今回、旦那の怪我がきっかけで購入を決めたんです。今までリビングでは、座椅子に座ったりラグの上にごろんと寝転がったり・・・というスタイルでした。でも足を怪我していると、床に座ったり寝ている状態から立ち上がるという動作がいかに大変かsweat01

我が家にはダイニングテーブルとベッドがあるので、食事や就寝起床は大丈夫だけど、リビングでくつろぐ時にソファーがあれば、旦那の身体もラクだろうなぁ〜って思って。

Img_4288 ☆無印良品で購入。ちょうどセールをしていて配送料も無料キャンペーン中だったので、大ラッキーでしたshine

Img_4283 ☆ビッグサイズの新参者に対し、古株レオcatの厳し〜いチェックが入ります(笑)

Img_4291 ☆レオくん、気に入ったかな?寝心地はいかが?

シンプルなソファーを選んだので、ちょい派手めのクッションカバーで可愛く遊んでみたいなheart04。いいのが見つかったら、また報告しますねwink

|

« スタミナをつける | トップページ | 身近な場所で »

お家を愛おしむ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
こんばんは
2回目の登場です・・。w

ソファー素敵ですね・・。
色合いなんかが我が家のソファーに似ています。

我が家も3年前に新調したんですが、猫(虎太郎)がやってきた時期と重なり・・
当然の如く、虎太郎の爪とぎの餌食となってしまいました・・。涙。゚゚(´O`)°゚

レオくんは大丈夫ですか?

今ではもう諦め気味です・・。(^-^;

投稿: みき | 2011年4月13日 (水) 21時20分

みきさん、また遊びにきてくださってすっごく嬉しいです!
ありがとうございますhappy01

レオはソファーでは爪研ぎしないのですが(今はまだcoldsweats01)、リビングと寝室の壁が酷い事になってます・・・トホホ。

虎太郎ちゃんのこと、ブログで見ました〜。白黒のブチ模様で可愛いですね。とてもお利口さんな顔をしています。ワンちゃんも飼われているんですね!

みきさんのブログも楽しみにしていますね〜happy01

投稿: レオねね | 2011年4月15日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタミナをつける | トップページ | 身近な場所で »