« 江ノ島へ行く〜お昼とおやつとお土産〜 | トップページ | デパ地下フェスティバル »

2011年4月25日 (月)

布団カバーを替える

掛け布団カバーを新調しました。
今まで何年も愛用してきたものが、とうとう破れてしまったので。

デパートの寝具売り場であれこれ迷い、結局選んだカバーがこちら・・・
Img_4527
淡いピンクのようなオレンジのような、ふわっとした優しい色を選びました。

Img_4528裏がストライプ柄なのが、なんとも可愛くて。

そして、こちらが今まで愛用してきたカバー・・・
Img_4531
ファスナー部分が破れました。さすがにここまで使えばもう充分かなconfident
このカバーもすごく気に入っていました。(今までのも、今回買ったおニューも偶然セリーヌ・・・上品なシンプルさがとても好きです)

我が家にはベッドカバーというものがありません。なのでそのぶん余計に、良質で飽きのこない素敵な掛け布団カバーを選ぼうと、いつになく真剣になってしまいます。

気に入ったものをとことん使い倒して、「ありがとう」と手放す・・・そしてまた、お気に入りを見つけて長く愛用する。

とても清々しい気持ちですhappy01

|

« 江ノ島へ行く〜お昼とおやつとお土産〜 | トップページ | デパ地下フェスティバル »

お家を愛おしむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島へ行く〜お昼とおやつとお土産〜 | トップページ | デパ地下フェスティバル »