« 眩しい季節の到来〜新緑とネコ〜 | トップページ | 昼から飲む!! »

2011年5月 6日 (金)

眩しい季節の到来〜神様のお社〜

Img_4573私の家の近くにある小さな神社です。
春らしい少し霞がかった空に、鈴に結ばれたスカイブルーが良く映えますshine

Img_4577_4 普段は厳しい表情の狛犬さんも、なんだか表情が柔らかく見えます。ん?新緑効果か(笑)

今回の撮影会は、これでおしまい。

慌ただしい日々の中、ぽっと空いた時間にカメラを抱えて新緑の中をお散歩・・・とってもリフレッシュできました。勢い良く芽吹く葉っぱやお花たちからは、癒されるというよりもっと強いもの・・・溢れるほどの力をもらえた気がします。

またぜひ、ゆっくりお散歩しながらゆっくり写真を撮りに行きたいなhappy01

|

« 眩しい季節の到来〜新緑とネコ〜 | トップページ | 昼から飲む!! »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩しい季節の到来〜新緑とネコ〜 | トップページ | 昼から飲む!! »