« セクシーポーズでおねだり | トップページ | おばあちゃんからのハガキ »

2011年5月17日 (火)

レインブーツ

レインブーツを買いました。
Img_4579

オシャレで「長靴」に見えなくて、ジーンズの裾をINできて、なおかつスカートに合わせてもしっくりくるようなもの・・・そういうレインブーツを探していたんです。
Img_4589

5月に入ってからカラリと晴れる日sunが思ったより少なく、けっこうな雨降りrainだったりします。梅雨に入る前に・・・と購入したのに、このブーツを履く機会が近頃多くて、嬉しい反面やっぱり雨は嫌だったりして複雑(笑)

軽くて履き心地もよく、長い距離を歩いても大丈夫scissors。雨が激しい時は、ジーンズを履くよりも少しミニ丈のスカートにこのブーツで出かければ、服が濡れて身体にはりついて気持ち悪い〜ってこともありません。水たまりでも気にせず歩けちゃいますしねwink

雨降りの日はできれば外に出たくないのが本音ですが、お勤めしてるとそんなこと言ってられない・・・オシャレでお気に入りのレインブーツを履いてモチベーションを上げていきたいですup

Img_4586

・・・って、おいおいsweat01ベルト噛んでる!!本気で噛んでるっっshock

やめてやめてぇぇぇぇ〜っっ

|

« セクシーポーズでおねだり | トップページ | おばあちゃんからのハガキ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

レオくんチェック入ってますねー!
最後の笑えます。

投稿: くう | 2011年5月18日 (水) 15時32分

くうさん、お久しぶりです!!

ほんとレオには参りますよ〜(笑)
全く目が離せませんsweat01

投稿: レオねね | 2011年5月19日 (木) 19時24分

あ、かっこいい〜!
俺も長靴(レインブーツ?)好きなんすよ〜
ちょっと、あ〜かっこいい〜っと思ったらメチャメチャお高いもんね・・・。

山小屋で自分専用の長靴(モスグリーン)も意外とかっこいいっすよ!
値段は安いけど気に入ってます!
でもレインブーツって雰囲気じゃなかね・・・長靴です。

投稿: njs2005 | 2011年5月21日 (土) 13時24分

njsさん、こんばんは〜

モスグリーンいいですね!!私の好きな色です。
結局私は、無難な黒にしてしまいましたが・・・

山小屋でさぞかし活躍してくれてるんでしょうねwink。njsさんのブログに写ってますか?探してみよっと〜

投稿: レオねね | 2011年5月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシーポーズでおねだり | トップページ | おばあちゃんからのハガキ »