« キリムのクッション | トップページ | レインブーツ »

2011年5月13日 (金)

セクシーポーズでおねだり

ベッドに横たわっているレオです。
Img_4593_2

ミョ〜に愛くるしい表情、なおかつセクシーポーズで「ねぇねぇ、早くぅheart04」と何かをおねだりしているところ(一応、男の子なんですけどねぇ〜coldsweats01)
Img_4594

実はレオ、シーツやベッドパッドを干してむき出しになったマットレスに寝そべるのが大好きなんです。

そして・・・

Img_4596
お日様sunに干してふかふかになったあったかぁ〜いベッドパッドを、ふわりと上から掛けてもらうのが大好き。数時間干してベランダから取り込むまで、もう待ちきれないheart02という状態なんです。

不思議な事に、上に掛けてあげるのが毛布や肌掛け布団だと全く反応を示さないんです。このベッドパッドだけがたいそうお気に入り・・・肌触りとか薄さ加減が気持ちいいのかな??こうしておけば、何時間でもおとなしく爆睡sleepy間違いなしなんです。その間中、こっちはベッドメイキングができないんですけどね(笑)

レオくん、レオくん、あんまり静かだから心配になっちゃうよ〜sweat01。ねぇ、大丈夫?・・・と、ぺろんとめくってみました。
Img_4597

Img_4599_2 もぉっっdashボクの癒しのひとときを邪魔しないでよぉ〜と言ってるかのような迷惑顔です。そして再び寝てしまったレオ・・・

そっか。そんなに気持ちいいんだね〜happy01

|

« キリムのクッション | トップページ | レインブーツ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリムのクッション | トップページ | レインブーツ »