« 眩しい季節の到来 | トップページ | 眩しい季節の到来〜新緑とネコ〜 »

2011年5月 4日 (水)

眩しい季節の到来〜春色〜

今回は、ほとんどがお花の写真ばかりです。

春は本当に色とりどりのお花たちで溢れています。

なんて華やかでうきうきする季節なんでしょうshine

Img_4546_2たわわに咲いたお花が、優しい風に吹かれて揺れて・・・

Img_4564_2ソメイヨシノの淡い桃色も素敵ですが、八重桜のこのピンクも、なんともいえず可愛いくて好き。

Img_4562_3シャッターを切っていた時は気づかなかったのですが、アリさんが一緒に写っていました。そうです。これは決して計算ではなく、単なる偶然(笑)

春=生命力=アリ(私の勝手な連想coldsweats01)・・・アリが一匹写っているだけで、やはりイメージが変わるものですね。

|

« 眩しい季節の到来 | トップページ | 眩しい季節の到来〜新緑とネコ〜 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩しい季節の到来 | トップページ | 眩しい季節の到来〜新緑とネコ〜 »