« お家で唐揚げ | トップページ | ボク、2歳になったよ!! »

2011年6月14日 (火)

千疋屋のフルーツサンド

千疋屋のフルーツサンドを食べに行きました。
以前食べてすっごく美味しかったので、また食べに行きましたhappy01

Ca3g0293 パンとフルーツの間が、生クリームじゃなくてサワークリームというところも、めちゃくちゃポイント高いですup。実は、生クリームすごく好きなんだけど、悲しいかな最近は食べ過ぎると胸焼けしちゃって・・・やっぱりもう若くないってことかsweat02。爽やかなサワークリームのおかげで、フルーツの味も引き立つし、リンゴのサクサク感やバナナのねっとり感などの舌触りも楽しめちゃいますwink

セットで付いてくるサラダのドレッシングもとても美味しいし、プレートに添えられているフルーツも新鮮でジューシー(前回はイチゴ、今回はさくらんぼ。こういうちょっとしたことがとっても嬉しいheart04)。さすがフルーツ専門店って感じです。

私が頼んだのは、飲み物も一緒に付いてるハーフサイズ(4切れ)。ちなみにレギュラーサイズは倍の8切れ・・・誰かとシェアするならいいけれど、1人ならハーフサイズで充分のボリュームだと思います。

Ca3g0294 チョイスできる飲み物は、行った日は暑かったのでアイスフルーツティーにしました。なんとも言えず美しい色・・・味もとても爽やか。最初はストレートで飲んで、サンドイッチを食べ終えた頃に別添えのハチミツを入れると、これがまた美味しいんだ〜lovely

ケーキセットcakeはさすがにランチの代わりにはならないけれど、このフルーツサンドは立派なランチになります。

おすすめの一品です。機会があればぜひ食べてみてくださいねhappy01

|

« お家で唐揚げ | トップページ | ボク、2歳になったよ!! »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

すごい美味しそう!

老舗のフルーツサンド
間違いは ない っていう感じですね。

味わってゆっくり食べないと、もったいないですね。

パンも茶色っぽくていい。

投稿: くう | 2011年6月15日 (水) 13時57分

くうさん、ほんとにめっちゃ美味しいんですよ〜

お店の中もシックで落ち着いた雰囲気なので、ぜひぜひ息子ちゃんを置いて、お一人でどうぞゆっくり召し上がってください(笑)

パンが茶色く見えるのは、もしかして店内が暗いからかなぁ〜。パンもしっとりしてて美味しかったですhappy01

投稿: レオねね | 2011年6月16日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家で唐揚げ | トップページ | ボク、2歳になったよ!! »