« 愛用のお箸 | トップページ | ちょっかい »

2011年6月25日 (土)

リベンジのケーキ

先週末の話です。

ランチrestaurantしようということで、入った某お店・・・注文したハンバーグ(私)と、ステーキ(旦那)が美味しくなくって、かなりテンションが下がっちゃったdown

それだけでもけっこう凹んじゃったのに、おまけにハンバーグの脂が飛んで、着ていた洋服が汚れちゃったしsweat02

不完全燃焼のまま、店を出た私達・・・車rvcarの中で「信じられないレベルだったね〜」「なんか体中が脂臭いね」などと愚痴が出る出る(笑)。この店にしようといったのは私の方だったので、旦那に文句言う訳にもいかず。ある意味、私にギャンギャン言われないでホッとしてる旦那coldsweats01

そんな時、通りすがりに見つけたケーキ屋さんcake。迷わず入ってしまいました。

Img_4710 ☆奥から時計回りに、フルーツロールケーキ、バナナキャラメルチーズケーキ、シュークリーム

初めて入ったケーキ屋さんだったので、ここで再び失敗したらもぉ〜立ち直れないかも・・・と、ケーキを選ぶ目も真剣そのもの(笑)

そしてお味は・・・すっごく美味しかったですhappy02。生クリームはきちんとした純正のものを使っているようで、全然胸焼けもしないし!!

めでたくリベンジを果たし、私達のテンションも、無事上がる事ができましたup

良かった良かった〜

|

« 愛用のお箸 | トップページ | ちょっかい »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用のお箸 | トップページ | ちょっかい »