« タコとトマトのマリネ | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜1日目 »

2011年7月30日 (土)

伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜

先週、私も早々に夏休みを頂き、伊豆熱川温泉へ行ってきましたspa
メンバーは全く代わり映えしない、実家の母、妹、甥っ子と私(笑)

実は今年の春休みに、伊豆への旅行を計画して申し込みまでしていたのですが、3月の東日本大震災・・・その直後の計画停電実施で特急列車は全て運休。旅行会社からも「そのような理由なのでキャンセル料はかからず全額返金します」とのことで、残念ながら直前に諦めたことがあったんです。(その代わりに行ったのが江ノ島でした)

だから今回は、春に行けなかった伊豆への旅行に決定!!

ついこないだの速度の遅い大型台風typhoonにハラハラし、でもなんとかやっと通り過ぎてくれたのでホッ・・・これでお天気の心配はなさそうだ〜。良かった良かった。

小学3年生になり、ますます背が伸び体力もかなりパワーアップしてる甥っ子up。その反対に年齢と共にどんどん体力が落ちていってるねねおばちゃんdown・・・さて、どんな旅になるのでしょうかsmile

また、しばらく旅の思い出におつきあい頂ければ嬉しいですhappy01

Img_4941

Img_4916

Img_4909

 

|

« タコとトマトのマリネ | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜1日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコとトマトのマリネ | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜1日目 »