« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目① | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目① »

2011年8月 3日 (水)

伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目②

海に入るにはちょっとまだ早い午前中に着いたにかかわらず、既に浜辺はかなりの海水浴客で賑わっています。さすが夏休みだなぁ〜

さて、今日ばかりは行き帰り電車trainで移動なので、水着で帰るわけにも砂だらけで帰るわけにもいきません。「海の家」を早速借りなくちゃねwink。きゃ〜〜っっ!!海の家なんて何年ぶりだろう・・・軽く10年以上はご無沙汰です。甥っ子にとっては初体験happy01

Img_4900

早速、水着に着替えて、海へ・・・足を入れたら「つ・・・冷た〜いsweat01」水が全然温まってないよぅ〜wobbly。しばらくは浜辺で砂遊びです。

Img_4884

のんびり砂遊びしていると、徐々に陽も高くなりジリジリと暑くなってきましたsun。ここでやっと海の中へ入ります。プールと同じく、海でも甥っ子は浮き輪をつけて、実に楽しそうに波と戯れていました。彼が幼稚園の頃、初めて海に入った時は、「身体がかゆい」「砂が入った」とベソかいてばかりいたのにね・・・本当に逞しくなったなぁ〜happy01

疲れ知らずの元気いっぱい甥っ子は、放っておくといつまでも海に入っているので、ここはひとつ食べ物で釣らないと・・・(笑)。海の家でお昼ご飯ですnoodle

Img_4894

Img_4923

なんてことはないラーメンとカレーライス・・・どちらも海の家の定番メニューですね。でもこれがやけに美味しく感じるんだなぁ〜shine。遊び疲れ&冷えた身体に沁み渡るぅぅぅheart04

食べた後も、また海で遊びます。海水浴をとことん堪能し尽くした後、渋る甥っ子を説得し(笑)、やっとこさ帰路へ・・・。電車trainを待っている間、ベンチで数分爆睡sleepyした甥っ子は、もうエネルギー回復してまたまた元気になってますup。恐るべし子供・・・恐るべし成長期・・・ねねはもうクタクタだよぉsweat02

ちなみにこの日の夜、夕飯を食べた後、甥っ子はホテル内のプールで泳いでました。もちろん私もつきあわされましたよ。もぉ〜さすがに体力限界だぁぁぁshock

明日は旅行最終日。家houseへ帰る日です。ちょっと寂しくもあり、またちょっと嬉しくもあり(笑)

|

« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目① | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目① »

旅行」カテゴリの記事

コメント

海の家・・いいもんですね。

ラーメンもカレーもおいしそう!

そういや、わたしも高校生のころ
友達と江ノ島海水浴帰りは
必ず 藤沢でラーメン食べて帰ってました。

何故か、身体がラーメンを欲するんですよ~。

投稿: くう | 2011年8月 3日 (水) 11時29分

くうさん、こんばんは♪

江ノ島じゃなく藤沢でラーメンって面白いですね(笑)。どこかお気に入りのお店があったのですか?

ラーメン・・・泳いだ後に最高ですよねshine。いえいえ・・・カレーも負けていませんよ〜

投稿: レオねね | 2011年8月 4日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目① | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目① »