« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜1日目 | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目② »

2011年8月 1日 (月)

伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目①

旅行2日目・・・今日もお天気は晴れsun。でもなんだか涼しい・・・
今日は海水浴の予定なんだけど、こんなに涼しくて海に入れるかなぁ〜wobbly

熱川にも海水浴場はあるんですが、ちょっと小さいので、電車trainに15分ほど乗って「今井浜海岸」まで足を延ばすことにしました。

Img_4844 ☆ホテルから熱川駅まで歩きます。約5分ほどの道のり。

電車の中では、大きな窓に向かって設けられているゆったりとしたソファーのようなシートに座ります。窓の外は一面の海wave。広がる水平線を見て「ねね、見て!!やっぱり地球って丸いんだねぇ〜」と甥っ子がしみじみとつぶやいていたのが印象的だったなぁ〜confident

Img_4872

Img_4877 ☆窓の外の海を眺めながら飲んだ「しずおかいちごサイダー」甘酸っぱくて美味しかったぁ♪

たった15分ほどなので、あっという間に目的地へ到着です。

Img_4926

駅から歩いてすぐのところに海水浴場があるので、とっても便利で楽チンnote。車を運転することができない私達にとって、駅からすぐ、徒歩で行ける、あるいは送迎バスが出ている・・・これらは必須条件となるのです。

今井浜海岸の海水浴場は、さすがに規模も大きいし海の家もたくさんあります。すぐそばにはリゾートホテルもあるしねwink

ここまで足を延ばすと、海の色も美しい気がしますshine

Img_4906

|

« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜1日目 | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ステキな写真が、目白押しですね!
なんか夏っていいですね。
絵葉書にしたいくらいです。

はたまた、流れるような楽しい文章とマッチしています。

投稿: くう | 2011年8月 1日 (月) 21時46分

くうさん、こんばんは〜

絵葉書だなんて、最高の褒め言葉です。
ありがとうございますhappy01

流れるような文章だなんて、とんでもない!!
あ〜でもないこ〜でもないと、書いては消して・・・の繰り返しで、めっちゃ時間がかかるんですぅ(笑)

投稿: レオねね | 2011年8月 3日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜1日目 | トップページ | 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜2日目② »