« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目① | トップページ | あんずジャム »

2011年8月 7日 (日)

伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目②

あらあら・・・大変sign03
工房での長い待ち時間は計算に入れてなかったため、帰る時間が押し迫っていますsweat01

この旅行のラストのレジャースポット、「熱川バナナワニ園banana」へ急いで向かいます。

Img_4966
この頃には激しい雷雨rainthunderも弱まってきました。
帰りの列車の時間が迫っているためだいぶ駆け足になっちゃいますが、園内を楽しみます。

Img_4973

よくもこんなに集めたものだ!!と感心するやら、ちょっと気味悪いやら(笑)・・・いろんな種類のワニがウジャウジャいます。甥っ子は異様に熱心にワニを観察し、写真cameraをパチパチたくさん撮っていました。さては、夏休みの自由研究の宿題にするつもりだな〜smile

Img_4981_2 ☆ ほんとに生きてる?作り物?ってくらい全く微動だにせず。たまぁ〜に瞬きするだけ・・・

そしてなんと、ワニにも触っちゃいましたsign03(もちろん甥っ子だけねcoldsweats01)

Img_4984_2 ☆もちろん生きています。こんなに小さくてもワニはワニ・・・無邪気に喜ぶ甥っ子に「ワニに触った証明書」が贈られました(これホント。子供だけへのサービスだと思うけど)

ざっと駆け足で廻ったので、甥っ子はまだまだワニを観察したいようですが、そろそろ帰らないといけません。記念にみんなでバナナソフトクリームbananaを食べて、駅へと向かいます。

Img_4985 ☆このバナナソフト、めっちゃ美味しかったぁheart04。私達全員、あっという間に完食。これ食べにだけでも来る価値ありhappy02

今回の旅行も盛りだくさんであっという間、とても楽しかったです。「今度はボクが旅行のプラン立てた〜い」と甥っ子・・・日に日に逞しくなっていく彼です。そのうち重い荷物も持ってくれるかも。あと10年したら甥っ子のrvcar運転であちこち連れて行ってくれるかも・・・など勝手に妄想してますが(笑)。その頃は彼女とのデートで忙しいかな〜confident。ま、元気に成長していってくれるのが私達みんなの幸せであり願いですshine

3ヶ月前、父の一周忌も無事に終わりました。早いものですね。私達が元気に暮らしている姿を、父は天国から目を細めて喜んでいるだろうなぁ〜。どこへでも一緒について来てくれてるって感じるんです。お父さん・・・お母さんの健康と孫の成長をこれからもずっと見守っててねconfident

みなさん、今回もまたおつきあいくださり、どうもありがとうございましたhappy01

 

|

« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目① | トップページ | あんずジャム »

旅行」カテゴリの記事

コメント

2泊3日とは思えない、盛りだくさんの旅でしたね。
甥っ子ちゃんも 多いに羽をのばして楽しんだことでしょう・・・。

また楽しみにしています!

投稿: くう | 2011年8月 8日 (月) 09時55分

最後のところ・・お父さまへのメッセージにぐぐっときちゃいましたconfident

今回も楽しい旅行記をありがとう♪
写真もサイダーにラーメンにカレーにかき氷にソフトクリームに・・見ているだけでひきつけられました。

甥っ子ちゃんもなんて大きくなってるんでしょう^^
これからますます楽しみですね♪

投稿: みみん | 2011年8月 9日 (火) 18時18分

くうさん、この旅行記をずっと読んでいただき、ありがとうございますhappy01

くうさんの息子さんは、夏休みエンジョイしてますか?
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね〜shine

投稿: レオねね | 2011年8月10日 (水) 19時53分

みみんちゃん、お久しぶりですhappy01
温かいコメントをどうもありがとう〜

うふふ・・・みみんちゃんったら、食べ物の写真ばかり(笑)

甥っ子はとっても優しくていい子に育っているんですよ〜shine
おばバカかもしれませんが。

投稿: レオねね | 2011年8月10日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆熱川温泉旅行〜女3人プラスやんちゃ1人〜3日目① | トップページ | あんずジャム »