« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野厄よけ大師〜 | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野ラーメン〜 »

2011年8月21日 (日)

栃木県佐野&足利バイクツーリング〜ココ・ファーム・ワイナリー〜

佐野厄よけ大師の次は、足利市にあるワイナリーへ向かいます。

ココ・ファーム・ワイナリー」ですwine

Img_5040

ここのワイナリーは、とても素晴らしい環境にあり、もちろんワインの味もとても美味しい。何より一番の魅力は、ぶどう畑を眺めながらテラス席で頂くデッキランチrestaurantの美味しさなんです。バイクなのでワインwineは飲めませんが、それでも自然の美味しい空気cloverと一緒に頂くランチのお味は、また格別ですshine

この日は着いた時間が早かったため、まだランチは準備中とのこと・・・とても残念でしたが、特別にテラス内にお邪魔して写真だけ撮らせてもらいましたcamera。ここで働いているスタッフの方たちもとっても親切ですhappy01

Ca3g0333

Ca3g0334

ねっ?素敵でしょ?happy02

Img_5036_2 ☆辺り一面に広がるぶどう畑・・・

Img_5041 ☆一房一房、丁寧に紙に包まれて・・・収穫ももうすぐかな〜

ショップ内で、ワインwineを4本購入し、宅配便で自宅に配送をお願いします。(デリケートなワインなので、クール便で送ってくれます。今の季節、車rvcarの中も高温になるので、車内に放置したままだと、瓶が割れたり品質が劣化したりの恐れがあるそう。だから車rvcarで来た場合も、宅配便利用がおすすめみたいですよ〜)

Ca3g0332_2

まだまだこの場所にずっといたいな・・・私達の大のお気に入りのスポットですconfident

 

|

« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野厄よけ大師〜 | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野ラーメン〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗なところですね・・。

気温はどうなんですか?
涼しかったですか?
こんな所でキャンプしたいなぁ・・。

栃木と言えば私は是非日光東照宮に行ってみたいんですよねぇ・・。
そちら方面の地理には明るくないので
東京からどのくらいかかるのかなぁ・・。

今行きたいところのベスト3です。www

投稿: みき | 2011年8月21日 (日) 22時43分

久しぶりにコメントさせていただきます。
大好きなワインの話に出てきました。

足利市にワイナリーがあるなんて全然知りませんでした。
佐野厄除け大師には何度か行ってるんですけどね。
それにしても素敵なところですねぇ。
次回はぜひランチを楽しんでください。
そしてそのご報告もお願いします!!

投稿: YinUS | 2011年8月22日 (月) 03時19分

みきさん、おはようございます〜

この日は足利も暑かったのですが、東京と違ってアスファルトの照り返しや高層ビルからの熱などがないぶん、ラクだったような気がします。

日光東照宮・・・昔、修学旅行で行きましたよ。その時はまだ子供だったので、友達とおしゃべりばかりして、見ても何も感じませんでしたが(笑)

大人になって数回行きました。すごく良かったです。
子供にはこの良さはわかるまいsmile

アクセスですが、浅草から東武鉄道快速で約2時間。
または新宿からJR特急日光で約2時間です。

ぜひ行ってみてくださいねhappy01

投稿: レオねね | 2011年8月23日 (火) 08時41分

YinUSさん、お久しぶりですhappy01

あれ?ココ・ファームのお話ししてませんでしたっけ〜。
お土産にここのワインwineを差し上げた記憶があるのは??
もしかして私が、牛久と勘違いしてるのかなぁ〜

それは失礼しましたsweat01

次回お会いする際には、ココ・ファームのワインを用意しておきます!!

投稿: レオねね | 2011年8月23日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野厄よけ大師〜 | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野ラーメン〜 »