« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜ココ・ファーム・ワイナリー〜 | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜日光天然氷〜 »

2011年8月23日 (火)

栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野ラーメン〜

楽しみにしていたココ・ファームで、ランチrestaurantを食べることができなかったので、後ろ髪を引かれる想いでしたが、次回のお楽しみということで先に進むことにします。

再び佐野市へ戻ります。

Img_5030

佐野といえば、やはり佐野ラーメンnoodle。今日は食べる予定ではなかったので、どこが美味しいお店・・・など全くリサーチしていません。行き当たりばったり、目についたお店に入ることにしました。

Ca3g0338

たまたま入ったのですが、次から次へとお客さんが訪れていて、しかも入りきらずに並んで待っているのを見ると、かなり味に期待がわきますheart02

そして、運ばれてきたのがこちら
Ca3g0336

すっきりと澄んだスープに、チャーシュー、メンマ、ネギ、なるとが入った定番ながらも昔懐かしいイメージのラーメンnoodle・・・それになんといっても、佐野ラーメンは麺の美味しさがピカイチですshine。太めでシコシコ歯ごたえが良くってだぁい好きlovely

そしてこちらも定番の

Ca3g0337

熱々カリッ・・・の焼き餃子です。厨房のすぐ隣の部屋で、女性スタッフさん数人が餃子の皮に餡を詰める作業をしています。この餃子、めちゃくちゃ美味しかった〜happy02

何も考えずに入ったお店がこんなに大当たりだなんて、とっても嬉しいnote

今回は佐野ラーメンを食べる運命だったのかもしれませんね(笑)

 

|

« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜ココ・ファーム・ワイナリー〜 | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜日光天然氷〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜ココ・ファーム・ワイナリー〜 | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜日光天然氷〜 »