« いわきへ行ってきました | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜バイク解禁〜 »

2011年8月14日 (日)

訂正・・・

ごめんなさいsweat01

いわきの記事⬇ですが、訂正があります。

スーパーひたちは「東京駅」からではなく、「上野駅」からの出発でした。

実家の母と待ち合わせしたのが東京駅だったもので、ごっちゃになってましたshock

大変失礼しました。

お詫びに、そのスーパーひたちの中で食べたお弁当を公開します・・・って、別に誰も喜ばないかcoldsweats01

Ca3g0320 ☆崎陽軒の「横濱チャーハン」弁当です♪

|

« いわきへ行ってきました | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜バイク解禁〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわきへ行ってきました | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜バイク解禁〜 »