« 訂正・・・ | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野厄よけ大師〜 »

2011年8月17日 (水)

栃木県佐野&足利バイクツーリング〜バイク解禁〜

今年2月に怪我した旦那の足も、すっかり良くなりました。

なので、このお盆休み、と〜っても久しぶりにバイク解禁ですhappy01
もちろん足にまた余計な負担をかけてはいけないし、あまり遠出はできません。
それにレオcatがいるので、当然ながら日帰りコースです。

ということで、目的地は我が家houseから高速道路に乗って1時間足らずで行ける、栃木県佐野市と足利市に決定。

連日の暑さsunの中、よりによってわざわざバイクの記事なんて余計暑苦しいわwobbly・・・って思われても仕方ないのですがsweat01

せめて載せる写真は涼しげなのをチョイスしますので、しばらくの間だけどうぞおつきあいくださいね(笑)

Img_5033

Img_5043_2

Img_5049

|

« 訂正・・・ | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野厄よけ大師〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

レオねねさんこんばんは。

わーご主人バイクに乗られるんですね・・
タンデムでお出かけですか?
いいなぁ・・。
今は高速の2人乗りもOKなんですね。

友人にはバイク乗りが多かったんですが、
今はみんなあまり乗ってないみたい。

気をつけてのってくださ~い。

あーでも風を切って気持ち良いでしょうね・・。

投稿: みき | 2011年8月17日 (水) 22時39分

みきさん、こんばんは〜

はい。もちろんタンデムです。
私はちんまりと後ろに乗っているだけで(笑)

高速道路をタンデム解禁してくれたおかげで、
行動範囲がとっても広がりましたよ〜
はい。安全運転を肝に銘じて楽しみますねhappy01

話しは変わりますが、ポーターのバッグ、うちの旦那もすごく欲しがってますよ!!高くて無理だけど(笑)。とても丁寧な作りだし、センスもいいですよね〜。人気があるのが頷けます。

投稿: レオねね | 2011年8月18日 (木) 22時15分

レオねねさんこんばんは

ポーターのバック裏地が黄色でトートタイプです。
底板が無いのがちょっとマイナスですが、
ノートPCや教科書を入れるのに大きさが
とても良かったみたいです。
長男は物持ちが良くて、以前購入したトートは
高校受験の時塾に通うときに購入したもの。
もう、6~7年使っています。coldsweats01
大切に長く使うのでちょっと学生にはもったいないかと
思ったんですけどね。

夏のバイクいいですね~

ヘルメットかぶるから日焼けはしないでしょうね~

投稿: みき | 2011年8月18日 (木) 22時41分

みきさん、こんばんは〜

良い物を大切に使うって、とても素敵ですねshine
うちの旦那は、安いカバンをとっかえひっかえするタイプなので、
本当に気に入った物を長く使って欲しいなって思う時があります。

夏場のヘルメット・・・めちゃくちゃ暑くて蒸れるんですよぉcoldsweats02
ヘルメット外すと、髪は汗でびっしょりそしてグシャグシャ。
化粧も流れ落ちてる状態なんです(笑)

投稿: レオねね | 2011年8月19日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正・・・ | トップページ | 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜佐野厄よけ大師〜 »