« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜日光天然氷〜 | トップページ | お届けもので〜す »

2011年8月27日 (土)

栃木県佐野&足利バイクツーリング〜おみやげいろいろ〜

時刻はまだ、お昼の1時過ぎ・・・でももうそろそろ帰らないといけません。

この日は夕立rainthunderの予報が出ていました。バイクで走っている時に夕立に遭うと、とても危険dangerな上に、ヘルメットを被ってる頭部を除いて全身びしょ濡れになります。そうなってしまうと、どこかのお店に避難してお茶を飲む事もコンビニすら入ることができません。身体中から水滴をポタポタ落としながら・・・なんてとても申し訳ないし恥ずかしいからsweat01。それに身体が氷のように冷えてしまうんです。少しの冷房にあたっただけでも凍えてしまうほど・・・

なので、まだまだ遊び足りないけど帰ります。

高速道路もとても空いていて、あっという間に我が家へ到着house。予報が出ていた夕立は全く降る気配もなく、結局この日は晴天のままでしたcoldsweats01

早々と3時前には着いたので、それからシャワーを浴びてクーラーをつけて、リビングでお昼寝sleepy。プールで思いきり遊んだ後、心地よい疲れの中お昼寝する夏休み中の小学生に戻ったみたいで、なんともいえない懐かしい幸せを感じました。

さて、今回のお土産は・・・
Img_5068
☆佐野厄よけ大師のそばのお土産屋さんで買ったおせんべい2種類と、「ココ・ファーム」で買った椎茸スープ(ファーム内にある、こころみ学園で栽培した椎茸を使っているそうです)

Img_5081 ☆配送してもらったワイン4本・・・もったいなくて未だに飲んでません(笑)。どんなお料理に合わせようかワクワク〜heart02

そして、そして・・・

Img_5083 ☆この日ずっとお留守番だったレオくん・・・ねぇ、ちょっと拗ねてる?coldsweats02

とっても楽しいツーリングでした。次回はどこへ行こうかな〜

|

« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜日光天然氷〜 | トップページ | お届けもので〜す »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木県佐野&足利バイクツーリング〜日光天然氷〜 | トップページ | お届けもので〜す »