« チャレンジャーレオ | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中 »

2011年9月24日 (土)

今年もまた、シティーボーイズ

今年も行ってきました。「シティーボーイズライブ」へhappy01(昨年の記事はこちら)
今回の会場は、三軒茶屋にある世田谷パプリックシアターです。

Ca3g0368

Ca3g0369

今年は、大竹まことさん、きたろうさん、斉木しげるさん三人のシティーボーイズの他、中村有志さん、荒川良々さん、そして紅一点の辺見えみりさんの豪華メンバーで。

超個性的な(!!)シティーボーイズたちの中に混じっても全くひけをとらず、堂々とした存在感。そしてアドリブにも臨機応変に対応できる辺見えみりさん・・・さすがですshine。ますますファンになっちゃったheart02

ずっと笑い続けの楽しい舞台で、大満足〜happy02。毎年必ずシティーボーイズの舞台を観ることが、私達夫婦にとって大切なイベントになっています。

で、その後のお楽しみは、舞台の感想をお互いあ〜だこ〜だ言いつつ酌み交わすお酒・・・(笑)
三軒茶屋もおしゃれなお店がたくさんあるようですが、全く知らないので、地元へ戻って夕飯を食べることにしました。

今年のGWに初めて行った大人気のこのお店。夜8時半過ぎていたせいか、並ばずすんなり入ることができました。

Ca3g0370 ☆カラフルな(笑)梅干しが入ったサワーと、ヒラメの煮こごり。

Ca3g0371 ☆しめさばと、牛モツ煮込み

Ca3g0372 ☆こちらの名物うなぎ。夜遅めの時間だったので、ダイエットのためご飯抜きで・・・

舞台やコンサートって、上映中はすごくワクワクするし感動もリアル。終わった後もこうやって余韻が楽しめるから、本当に大好きだぁ〜shine

|

« チャレンジャーレオ | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎年行くなんて すごい!!
シティボーイズの方が聞いたら、
さぞかしうれしいでしょうね。

投稿: くう | 2011年9月28日 (水) 12時51分

くうさん、こんにちは〜

いえいえ。昔からのファンが大勢いますので、私達などまだまだひよっこですchick
チケット取るのも大変なんですが、これからも欠かさず毎年行きたいな。

投稿: レオねね | 2011年9月29日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジャーレオ | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中 »