« ペットと暮らすということ | トップページ | 美味しい中華屋さん »

2011年9月14日 (水)

ガリガリくんプレミアム

暑い夏に、いつもお世話になっているガリガリくん。
片道40分ほどチャリbicycleを漕いで、汗だくになって会社に到着した後に食べると、
もぉ〜たまらん美味しさです。スーッと汗も引くし。

いろんな味が出てるけど、私は定番のソーダ味が好きかなhappy01

そんなガリガリくんから、期間限定で発売されるアイスがあるらしい・・・と、会社のお友達に聞きました。カップに入ってるアイスだとか。わぁ〜食べてみたいよhappy02

そんな話しをしていたら、発売日だった昨日、お友達がコンビニで買って来てくれました。

Ca3g0363
こんな感じです。「ミルクプレミアム」だって〜。普段は庶民的なガリガリくんが、なんだか高級感に溢れてます(笑)

で、中身は・・・

Ca3g0366
アイス部分がたっぷりです。しっかりと濃厚バニラの味がするので表示を見てみたら、アイスクリーム規格(ラクトアイスではない)でした。うん。これならプレミアムと名前をつけるだろうなぁ〜

で、氷部分は、味はガリガリくんソーダと一緒。違いは、氷の粒が大きいことかな。ジャリっという感じ。

昨日の東京は真夏日sunだったせいか、もっと涼しくなったほうがより美味しく食べられるアイスだと思いました。濃厚アイス部分がかなり多いのでそう感じるのでしょう。

そんなガリガリくんプレミアムでしたが、それより何より、発売日当日にわざわざコンビニで買って来てくれたお友達の気持ちが、とっても嬉しかったですshine

ごちそうさまでした。どうもありがとうねhappy01

|

« ペットと暮らすということ | トップページ | 美味しい中華屋さん »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットと暮らすということ | トップページ | 美味しい中華屋さん »