« 美味しい中華屋さん | トップページ | チャレンジャーレオ »

2011年9月19日 (月)

今回は、千疋屋のフルーツワッフル

食べ物の話題がずっと続いてますが、悪しからずsmile

またまたフルーツパーラー千疋屋へ行ってきました。今回の目的は、フルーツワッフルです。
前回、隣のテーブルの人が食べていて、とっても美味しそうだったのでhappy01

Ca3g0361

これくらいボリュームがあることはわかってましたので、朝ご飯を抜いて挑んだんです・・・おいおいsweat01(笑)
休日のブランチ・・・ってことでcafe

熱々のワッフルに冷たいバニラアイスがたまりませんheart04。たくさんの種類のフルーツが入っているのが嬉しいです。

なんと、柿が入ってました。初物です。

余談ですが・・・高校生か大学生くらいの男子が1人でうつむき加減で入って来て、私の2つ隣りの席に座りました。で、彼の元に運ばれて来たのは期間限定「いちじくのフルーツワッフル」sign03おっ、通だね〜と驚いちゃった。スイーツ好きな男子・・・やるじゃんwink

|

« 美味しい中華屋さん | トップページ | チャレンジャーレオ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい中華屋さん | トップページ | チャレンジャーレオ »