« 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜神代植物公園〜 | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中〜やってみました①〜 »

2011年10月20日 (木)

深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜おやつ〜

美しいバラを見て癒されたら、無性にお腹が空いてきました(・・・って、おいおいcoldsweats01)
さっき、お蕎麦食べたばかりなのにね。

またブラブラ歩いて、おやつを探しに出かけます。

いい雰囲気の甘味屋さんを見つけたので・・・
Img_5423
☆右のしょうゆ団子は旦那、左のみたらし団子は私。みたらし団子大〜好き♪

いえいえ・・・これで終わりではありません(笑)
Img_5424
☆団子を食べた後に、私、あんみつ。旦那、ところてん。

お蕎麦がさっぱりしてるから消化が良すぎるのか、たくさんお散歩したせいか、とにかくお腹が空くんですよ〜

これ以上甘味屋さんに居ると途方もなく食べ続けそうなので(笑)、そろそろ帰りましょう。

とびっきりのいいお天気sunの中、素敵な街並みを歩いて美しいバラを愛でて、美味しいお蕎麦を食べて・・・とっても楽しい1日でしたhappy01

我が家から調布まで、バイクで高速道路を走るととっても近いこともわかったし、ぜひまた訪れたいです。

おまけ・・・

Img_5427 ☆バイク置き場まで戻る途中に見つけて、ついついまた食べちゃいましたcoldsweats01。蒸したフカフカのそばパンに高菜をはさんだもの。熱々ふぅふぅ〜ですっごく美味しかった♪これはさすがに1個を二人で半分こにしました(・・・って、そ〜ゆ〜問題じゃないぞ)

|

« 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜神代植物公園〜 | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中〜やってみました①〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

わー食べたいなあ!
全部おいしそうです。

投稿: くう | 2011年10月20日 (木) 09時56分

くうさん、おはようございます〜

まさしく食欲の秋って感じでしょ?
・・・って、私たちの場合、一年中ですがcoldsweats01

そばパンは、信州のおやきに似ていてとても美味しかったです。

投稿: レオねね | 2011年10月21日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜神代植物公園〜 | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中〜やってみました①〜 »