« 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜散策〜 | トップページ | 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜神代植物公園〜 »

2011年10月17日 (月)

深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜お昼ご飯〜

お散歩してたら、お腹が空いてきました。

ちょうど今は「新蕎麦」の季節なんですねhappy01

Img_5367 ☆深大寺はお蕎麦の街・・・数多くの蕎麦屋さんがいたる所にあります。どこに入ろうか迷っちゃう〜

迷いながらもピンflairときたお店に入ってみました。
テラス席に座りました。お日様と柔らかな風が、とても心地いい・・・

Img_5415 ☆お蕎麦が来るまで、にしんの甘露煮をつまみます。バイクなのでノンアルコールビールで。

Img_5419 ☆待ちに待ったお蕎麦♪つなぎなしの十割蕎麦をチョイス。風味も喉越しも良くて、つゆの味も甘すぎず私たちの好みにビッタリ合って美味しかった〜heart04

温かい日射しsunの降り注ぐテラス席で食べるひんやり冷えたお蕎麦は、格別のご馳走でしたhappy01

Img_5398 ☆丸々と太ったネコちゃんがウトウト日向ぼっこ・・・いいなぁ♪気持ち良さそう〜。見てるこっちまで眠くなっちゃうsleepy

|

« 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜散策〜 | トップページ | 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜神代植物公園〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜散策〜 | トップページ | 深大寺蕎麦を食べに、バイクツーリング〜神代植物公園〜 »