« 可愛い可愛いプレゼント | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中〜思い出品を磨く〜 »

2011年11月26日 (土)

今年もボジョレー

先週の木曜日は、ボジョレーwine解禁日でした。

その日は旦那が会社の飲み会の予定だったのですが、急遽別の日に変更になったとかで、「ボジョレー買って帰ります」とメールが入りました。

だったら、せっかくだもの。夕飯メニューをボジョレーに合うように変えないとねwink

毎年、ボジョレーwineを家で飲むということが恒例の行事になってからかなり経ちました。考えてみれば、日常のアレコレはあっても、こうやって毎年夫婦一緒にボジョレーを楽しめるって、実はすごいことなのかもしれませんねshine

1年ぶりのボジョレー・・・めいいっぱい堪能しましたhappy01

Img_5625 ☆急遽、会社帰りにスーパーに寄って急いで買い物したので、お手軽なメニューばかりですが・・・パスタアラビアータ(パスタを茹でて、冷凍庫にあった生協のパスタソースをかけただけ)、チーズカナッペ、サラダ、お刺身(やっぱり日本人ですもの 笑)。生ハムとフレッシュオリーブは、旦那のお土産ですpresent

|

« 可愛い可愛いプレゼント | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中〜思い出品を磨く〜 »

おうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い可愛いプレゼント | トップページ | 「片づけの魔法」せっせと実践中〜思い出品を磨く〜 »