« 「片づけの魔法」せっせと実践中〜やってみました②〜 | トップページ | 秋の遠足へ〜勝沼ワイナリー見学〜 »

2011年11月 8日 (火)

お誕生祝いに

先月末、私のお誕生日でした。

旦那からのプレゼントpresentがこちら・・・

Img_5568

ただのショルダーバッグではないんです。なんとカメラバッグなのですcamera
デジタル一眼レフと、替えのレンズがすっぽり入っちゃいます。

Img_5569

「ポーター」のバッグを持つのは初めてなので、とっても嬉しいなhappy02
細かい部分の作りもしっかりしています。

このバッグを持って、紅葉mapleでも撮影しにどこかへ行きたいなぁ〜

ケーキbirthdayも買って来てくれました。

Img_5558

イチゴがたくさん、中にもたくさん入った美味しいケーキでした。

Img_5561

家族、そして周りの大切な人たちが、みんな健康で幸せでありますように・・・

お誕生日、どうもありがとうconfident

|

« 「片づけの魔法」せっせと実践中〜やってみました②〜 | トップページ | 秋の遠足へ〜勝沼ワイナリー見学〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、お誕生日おめでとうございますー!
ご主人の優しさ、再確認ですね!いいなー。

バック可愛い!!
一眼用のそういうのってあるんですね。
私はあんまり探さずやっつけで買ってしまったので、レオねねさんのを見てちょっと後悔・・(涙)。


投稿: okoto | 2011年11月 9日 (水) 11時55分

レオねねさん

お誕生日おめでとうございます。

ポーターのバックはさりげなさがオシャレですね。
ご主人良い趣味ですね。scissors

投稿: みき | 2011年11月10日 (木) 00時10分

okotoさん、こんばんは〜
メッセージありがとうございます。

このポーターのカメラバッグは、たまたま旦那と二人でショッピングモールをうろついてた時に発見したんです。新作だと店員さんが言ってました。だからまだあまり見かけないのかもしれませんね。

私も実は、このバッグの前に間に合わせで買った、安いカメラバッグ持っているんですよ〜。でも一目で気に入ったので、迷わずプレゼントしてもらっちゃったの(笑)

投稿: レオねね | 2011年11月10日 (木) 19時58分

みきさん、こんばんは〜
メッセージありがとうございます。

これが私の初ポーターです!!

実は私がこれを気に入って離さなかっただけなので、無理矢理プレゼントしてもらったようなもんです(笑)

旦那は、しきりに「いいないいな〜オレも欲しい」とぼやいてました。

投稿: レオねね | 2011年11月10日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「片づけの魔法」せっせと実践中〜やってみました②〜 | トップページ | 秋の遠足へ〜勝沼ワイナリー見学〜 »