« 牛すじのスープ | トップページ | 今年もボジョレー »

2011年11月23日 (水)

可愛い可愛いプレゼント

先月の私の誕生日birthdayに、お友達からとっても可愛いプレゼントを頂きましたpresent

誕生日のだいぶ前に、お友達から「レオcatの全身の正面と後ろ姿、それに顔のアップの写真を撮ってPCに送って欲しい」と言われました。私は「ん?なんだなんだ??」と思いつつ、親バカ満々の私(プッ・・・)は少しでも可愛いレオの姿を見せたくて、たくさんの写真を撮りその中から厳選して送りました。

そして、私の誕生日・・・

Img_5596

な〜んて可愛いミニミニレオcatなんでしょう!!もぉ〜思いがけないプレゼントにビックリ。でも、可愛いフィギアとばかり思ってたら、それだけではありません。

Img_5602

下の部分がなんと「消しゴムはんこ」になっているのです。もぉ〜ダブルで感激してしまいました。

お友達がインターネットで「これはいいぞ」とピンっflairときたお店にオーダーしてくれたそうです。依頼主から送られた写真を元に全てイチから手作りしてくれる、世界にひとつしかない完全オーダーメイド。「こんなイメージで作って欲しい」「ヤンチャな性格が出るように作って欲しい」など、リクエストにも応えてくれるそうです。上のはんこの「オレレオ」って台詞も、生意気なレオがもし人間の言葉を喋れたら、いかにも言いそうな台詞で笑っちゃった。いたずらしようとしてワクワクしている感じがよく出てる表情も、なんとも言えず可愛い〜heart04。いつも耳にタコができるくらい(笑)お友達にレオの話しをしてるため、全てそのままオーナーさんに伝えてくれたみたいですねhappy01

Img_5599 ☆なんて可愛いお顔なんでしょうlovely。本物よりかなり可愛く作って頂いて嬉しいなぁ〜

Img_5610 ☆後ろ姿も見事です
shine。肉付きの感じとか背骨のゆがみ具合とかが素晴らしい!!レオご自慢の長いしっぽもしっかり表現されています。

そして、本物のレオと「ねこはんこ」のレオのご対面・・・

Img_5608

Img_5607

今回、このレオはんこを作って頂いたのは「はんこやのからす」さんです。ぜひ私のブログで紹介したいとお願いしたら、快諾して頂きました。レオはんこの作る過程も載っています。ぜひご覧くださいね。オーナーさんのお人柄の温かさが伝わってくる世界にひとつしかない「ねこはんこ」・・・ずっと大切にしていきます。

オーナーのミチさん、素敵な作品をどうもありがとうございました。

そして、私のためにプレゼントpresentしてくれたお友達、本当に嬉しかったよ。どうもありがとう。これからもよろしくねhappy01

|

« 牛すじのスープ | トップページ | 今年もボジョレー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーいっ!
可愛い レオ君 そっくり!

レオ君もそっとふれてるような感じですね。

投稿: くう | 2011年11月23日 (水) 17時05分

くうさん、こんにちは〜

ねっ。めっちゃ可愛いでしょ〜lovely

これ以上レオとレオのご対面を続けると、本物のレオcatが何をしでかすかわからないので、早々に隠しました(笑)

投稿: レオねね | 2011年11月25日 (金) 08時30分

こんばんわ♪。
ご紹介ありがとうございます。

フィギアのレオ君は「僕いい子だもん。」という雰囲気で製作しました。
そしてみんなに可愛がられている子のイメージも。

なので、印面は依頼主さんのご依頼のようにやんちゃな感じにしてみました。
「オレレオ」(俺!レオ!)という駄洒落のような文字は写真を見たときのインスピレーションでとっさに浮かんだものです^^。

大変喜んでいただけて、私も感激です。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ミチ | 2011年11月25日 (金) 19時51分

ミチさん、わざわざお越しいただいた上にコメントまで!!大感激しておりますhappy02
どうもありがとうございます。

「みんなに可愛がられている子」をイメージして作ってくださったと聞いて、なんかじぃーんとしてしまいました。とっても嬉しいです。

「オレレオ」・・・最高〜に気に入ってます(笑)

ミチさん、これからも温かい作品をたくさん作り続けてくださいね。
楽しみにしていますconfident

よろしかったらぜひ、また遊びに来てくださいね〜

投稿: レオねね | 2011年11月26日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛すじのスープ | トップページ | 今年もボジョレー »