« 宝物ふたつ・・・ | トップページ | 高円寺でショッピング »

2011年12月23日 (金)

「フォルマ帝塚山」のチーズケーキ

チーズケーキを買ってみました。

フォルマ帝塚山」のチーズケーキです。

大阪のお店なんですね〜。ここ東京じゃ、なかなか売っていません。
我が家の近くの駅ナカtrainで見つけました。

Img_5718

パッケージも、めちゃくちゃ可愛いheart04

Img_5717

小ぶりだけど、嬉しいワンホール・・・なぜワンホールだと、こんなに心が浮き立つのかしら。子供の頃、大きな丸いケーキに憧れてたからかなぁ〜birthday

何種類かある中で、ずっしりしっとり、しっかり焼いてあるタイプを選びました。

Img_5720

もぉ〜めちゃくちゃ美味しかったですshine「遠慮しないで全部お食べなさい」と優しく誰かが言ってくれたら、ワンホールいっぺんに完食しちゃうくらいの美味しさです。そんなこと誰も言ってくれなかったから、食べなかったけど(笑)

常温での持ち歩きオッケーで、消費期限も2日ほどあります。
どなたかのお家houseにお呼ばれした時などの、手土産におススメかもgood

両方の実家へのお年始には、このチーズケーキを持って行こうかなぁ〜happy01

|

« 宝物ふたつ・・・ | トップページ | 高円寺でショッピング »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ「全部お食べなさい」なんて言ってくれる人はいないですよー(笑)。

あ、でも病み上がりの子供には言ってしまうかも。

ぜひ食べてみたいです(・∀・)イイ!

投稿: くう | 2011年12月24日 (土) 15時49分

くうさん、こんにちは〜

あはは!!病み上がりの子供に、こんなに食べさせちゃダメでしょぉぉぉ(笑)
今度はお腹壊しちゃいますよ〜

本当に美味しいチーズケーキです。
くうさんにも食べさせてあげたいなhappy01

投稿: レオねね | 2011年12月25日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物ふたつ・・・ | トップページ | 高円寺でショッピング »