« むむむっっ | トップページ | 骨董市で小鉢を買う »

2011年12月 3日 (土)

平井堅のコンサート

先日、平井堅のコンサートへ行ってきましたnote

かなり昔から彼のファンで、私だけじゃなく旦那も平井堅が大好き。チケットを入手するのもかなり困難ですが、今回無事にゲットすることができました。

彼の歌声は本当に素敵で、なおかつセクシーでうっとりしちゃいますlovely。新しいアルバムだけじゃなく、古いナンバーもたくさん歌ってくれて、昔からのファンの1人としては感激しっぱなし・・・トークも楽しくて、その度に会場を沸かせていました。

実は、あの濃い顔もめっちゃ大好きなんですよ〜heart04。カッコいいですよねぇ!!背も高いし声もセクシーで、しかもあの顔・・・そういえば、会場は圧倒的に女性のお客さんが多かったのですが、カップルも多かったなぁ〜。うっとりする彼女を見て彼氏、ヤキモチ妬かないのかなぁ〜なんて余計な心配をしちゃった(笑)うちの旦那は全然そんなことはなく、かえって自分がうっとりしてますがsmile

今年3月に起きた東日本大震災の後に作ったという曲も歌ってくれました。すごく心に沁みました。

平井堅さま、素敵なひと時をどうもありがとうございましたshine

ところで・・・このレオねねブログ☆が、なんと2万アクセスを超えました!!うっかりしてて気づかなくてごめんなさいsweat01。これもひとえに、いつも遊びに来てくださったり、いろんなキーワードで検索してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

私自身が、あれも書きたいこれも書きたい〜って一番楽しんでブログを書いてます。その雰囲気が少しでも皆様に伝われば嬉しいな。これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

Ca3g0404

Ca3g0408

|

« むむむっっ | トップページ | 骨董市で小鉢を買う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむっっ | トップページ | 骨董市で小鉢を買う »