« ファイヤーキング〜アイボリーのチリボウル〜 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます♪ »

2011年12月31日 (土)

今年もたくさんありがとうございます♪

2011年も、もうすぐで終わりですね。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

東日本大震災という、とても大きな悲しいことがあった年でしたね。

我が家の今年一番辛かった出来事は、2月の終わりに、旦那が怪我して入院したことでしょうか・・・

大震災、そして旦那の怪我・・・ごく普通の日常生活が送れることは、決して当たり前ではないんだよ。実はすごいことなんだよ・・・と、突きつけられた年でした。大切なものは何かということを、再確認した年でもありましたconfident

辛いこともあったけど、お互いの実家のことで大忙しだった昨年と違って、自分だけの時間がたっぷり取れた年でもありました。私自身、楽しい!!大好きだ!!と思える事をたくさんしましたshine。自分がどういうことが好きで、どういうことが苦手なのかも、改めて知ることができた有意義な年でしたwink

このブログを通しても、素敵な人たちとの新たな出会いがあったり、以前から変わらず優しく見守ってくれてる人たちに支えられて、今年も本当に楽しくブログを続けることができました。とっても感謝しています。どうもありがとうございますheart

また来年からも、レオcat共々この「レオねね☆ブログ」をどうぞよろしくお願いいたします!!

Img_5594

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいねnote

Ca3g0428

|

« ファイヤーキング〜アイボリーのチリボウル〜 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイヤーキング〜アイボリーのチリボウル〜 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます♪ »