« 今年もたくさんありがとうございます♪ | トップページ | 我が家にペンギンがやって来た?? »

2012年1月 1日 (日)

新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございますfuji

2012年の始まりですね。

今年もたくさんいろんな人と出会いたいな。
今年もたくさんいろんな経験をしたいな。

そして、今年もこのブログに、楽しいことや感動したことを
たくさんたくさん書き綴っていきたいですhappy01

この2012年が、みなさまにとって幸多き素晴らしい年になりますようにshine

Img_5903

Img_5904_2 ☆とっても可愛いアレンジメントでしょ?もちろん私の作品ではなく(笑)、青山フラワーマーケットで買いましたsmile

Img_5925 ☆圧力鍋で黒豆をこしらえました。甘さ控えめでふっくら・・・かなりの出来ですscissors

|

« 今年もたくさんありがとうございます♪ | トップページ | 我が家にペンギンがやって来た?? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん!
明けましておめでとうございます!

昨年は、本当にこうやってお話しできるようになって
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

昨年は、旦那さまが入院されたり、地震があったりと
とても大変な一年だったのですね。
そう、当たり前に思える日常は、実は当たり前ではなく
奇跡なんだよと、とても感じますよね。
一緒に居られることに感謝して、毎日を大切にしていきたいですよね。
そんな日を、一日でも多く過ごせるような一年にしたいですね♪

黒豆をご自分で作られたんですね!
すごいですー!
私はね、もう市販のおせちで、本日の夕飯でした^^;

今年は、もっともっとレオねねさんと沢山の事をお話ししていけたら嬉しいです♪
ファイヤーキングは外せませんね(笑)
2012年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年1月 2日 (月) 00時44分

いつも楽しく拝見させてもらっています。
きれいな写真や、かわいい写真(レオくん)、おいしい物の写真が特に好きです。

今年もよろしくお願いします!

投稿: くう | 2012年1月 4日 (水) 09時24分

nyancousagiさん

あけましておめでとうございます!!

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
両方の実家に挨拶に行って、今日帰ってきました〜。やっぱ、一戸建てって寒いぃぃぃ〜shock

黒豆と田作りを手作りして、あと、にしんの甘露煮が旦那が大好きなので、初めてチャレンジしてみたんです。

でもでも・・・戻し方が足りなかったせいか、圧力鍋で煮ても全然固くて固くてsweat01。おまけに焦げてしまい、とても食べられる代物ではなく、全て処分しちゃったcrying。だからちっともすごくないんですよぉ(笑)

私も今年は、nyancousagiさんとたくさんたくさんお話ししたいです。これからも末永くよろしくです!!

投稿: レオねね | 2012年1月 4日 (水) 17時50分

くうさん

あけましておめでとうございます!!

昨年は、たくさんのコメントとっても嬉しく、励みになりました。本当にありがとうございましたhappy01

今年も楽しい記事や写真を、じゃんじゃん更新していきたいです。私のPCのカメラフォルダには、ブログに載せたいたくさんの写真たちがスタンバイしています(笑)

今年も、レオcat共々どうぞよろしくお願いしますねnote

投稿: レオねね | 2012年1月 4日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もたくさんありがとうございます♪ | トップページ | 我が家にペンギンがやって来た?? »