« フライパンでビビンバ | トップページ | なんとなんとタカラヅカ!! »

2012年1月20日 (金)

落ちる、落ちる〜

お気に入りの座布団の上で、くつろぐレオcat

Img_6002

気持ちよすぎて、ごろーん・・・

Img_6006

そんなことしたらレオくん、落ちちゃうよぉ〜

Img_6008

わ・・・落ちる、落ちるsweat01

Img_6009

あはは・・・やっぱり落ちちゃった。

このなんとも言えないレオの表情が、けっこう笑えますsmile

|

« フライパンでビビンバ | トップページ | なんとなんとタカラヅカ!! »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
レオ君かわいいー♪
お気に入りの座布団の上で、くつろいじゃったんですね(笑)

爪を引っ掛けて、必死に落ちないようにしているところが
可笑しくて可愛いです♪
既に落ちているのにね。うふふ(*^^*)

やっぱり動物と暮らす暮らしは癒されますね。
今のマンションは動物NGなので寂しいですが
いつかわんこを買うのが夢で、旦那さんとお互い飼いたい犬種が違うのですが、二人してもう名前も決めています(笑)

今日は寒かったですね(><)
私は交通機関に乱れもなく大丈夫でしたが、レオねねさん、大変でしたね!
お疲れさまでした(><)
どうぞゆっくり休んで下さいね♪

投稿: nyancousagi | 2012年1月20日 (金) 21時51分

nyancousagiさん、こんにちは〜

でしょ?自分のせいで落ちちゃったのに
なんとも言えない情けない顔が可愛いんですよhappy01

ペットとの暮らしはとっても素敵ですよ〜
もちろん良いことばかりではなく、いたずらされて叱らなきゃいけなかったり、お腹壊して元気なくて心配weep・・・ってことも多々ありますけど。

nyancousagiさんは、ワンコ派dogなんですね。うふふ♪

だったらぜひ、2頭飼うのはどうでしょうか?
我が家もできればそうしたかったなぁ・・・
共働きで日中いなくても、レオに寂しい想いさせないで済むし、2匹で遊べるし。

飼うなら最初から2匹じゃないと、なかなか難しいようです。

nyancousagiさんも、2頭飼う余裕がおありならぜひ!!

投稿: レオねね | 2012年1月22日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライパンでビビンバ | トップページ | なんとなんとタカラヅカ!! »