« 我が家にペンギンがやって来た?? | トップページ | バタフライゴールドのカップ »

2012年1月 8日 (日)

超カンタンおつまみ

とっても簡単にできちゃって、とびっきり美味しいおつまみですbeer

旦那がテレビtvから仕入れたメニュー(ケンミンショーだったような・・・と番組名はうろ覚えだそうですが)

① フライパンにバターを溶かし、ほうれん草をソテー
② 仕上げに軽く塩こしょう
③ アツアツのほうれん草の上に、ウニをたっぷり乗せる

たったこれだけでできちゃうんですhappy02

Img_5838

バターの風味と濃厚なウニは相性抜群。美味しくないわけがありませんheart04
アツアツのほうれん草と冷たいウニを同時に味わえるのも、お口の中がとっても楽しいnote

これにおしょう油を少しかければ、立派なご飯のおかずにもなるんじゃないかしら。

カロリーもコレステロールも多そうですが(笑)、たまには・・・ねっsmile

|

« 我が家にペンギンがやって来た?? | トップページ | バタフライゴールドのカップ »

おうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にペンギンがやって来た?? | トップページ | バタフライゴールドのカップ »