« ジェダイのエッグカップ | トップページ | 銀座をブラブラ〜思い出のランチ〜 »

2012年1月29日 (日)

銀座をブラブラ

旦那がアップルストアに行きたいと言うので、昨日、銀座へ行ってきました。

二人で銀座なんて、何年ぶりだろう〜confident

Ca3g0450

とっても寒かったけど、お日様sunがキラキラしていて気持ちいいです。

Ca3g0446

土曜日なので歩行者天国になっており、安心して銀ブラが楽しめます。
歩いているだけでウキウキワクワクheart02しちゃう街・・・あぁ〜楽しいなhappy02

Ca3g0440

世界の一流品を扱うショップが、そこかしこに!!
もちろん私たちは、通り過ぎるだけですが(笑)

Ca3g0445

旦那のお目当ての「アップルストア」に到着しました。
店内は大勢のお客さんで賑わっています。
残念ながら、旦那の欲しかったモノはなかったのですが、
店内のディスプレーがとっても素敵で、いくら居ても見飽きない感じでした。

そろそろお腹が空いてきたので、ランチrestaurantするお店へ向かいます。
銀座に行こうと話しが出た時から、満場一致(たった二人だけどねcoldsweats01)で決めていたお店です。
その記事は、また後日に書きますね。

食事した後は、お土産のスイーツcakeを買いました。
その記事も、また改めてということで・・・

有楽町駅前にある「ビッグカメラ」に寄っていろいろ物色した後、そのまま電車trainに乗り、帰ってきました。

結局、ランチを食べに行っただけでしたが、と〜っても楽しかったなheart
スイーツ以外は何も買わなかったけど、とっても贅沢な時間を過ごした気持ちで一杯・・・

時代が変わっても、私たちが年齢を重ねても、特別な街「銀座」は、今でも健在ですねshine

|

« ジェダイのエッグカップ | トップページ | 銀座をブラブラ〜思い出のランチ〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

銀ブラ♪←いつの時代よ~(笑)古くてすみません~
もうしばらく行ってないですねー(><)
昔は好きでよくブラブラしました。
やっぱり、何も買わなくてもなんだか楽しいですよね(^^)

うちの両親も好きで、『銀ブラ』といっては良く行っていましたね。

今ではこういう高級店が立ち並ぶ所よりも
『今度あの車のイベントが・・・』とか
『あんなイベントが』とか言ってファイヤーキング物色とか(笑)
そちらの方がワクワクするぐらい好きになっちゃって(笑)

ダメですね~、たまにはちゃんとした格好をして
大人な街を楽しめなくちゃですね!
やっぱり、いくつになっても、銀座は特別な街ですね(*^^*)/

投稿: nyancousagi | 2012年1月29日 (日) 17時03分

nyancousagiさん、こんばんは〜

そうなんですよね〜。
私も昔は、映画を観によく銀座へ行ってたんです。
でもいつの間にか、車で行けてお手軽な近所のショッピングモール内の映画館ばかりになってしまい・・・
しまいには、映画自体観に行くことがなくなりcoldsweats01

私もめっきり、銀座から足が遠のいていました。

nyancousagiさんのご両親、銀ブラがお好きなんて、本当に素敵!!

センスの良いおじさまおばさま方が、たくさんいらっしゃる、まさに大人の街だと思います♪

ファイヤーキングのイベント、私も行きた〜い(笑)

投稿: レオねね | 2012年1月30日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェダイのエッグカップ | トップページ | 銀座をブラブラ〜思い出のランチ〜 »