« 地元密着型のおやつ | トップページ | ぽってり♪ジェダイのサラダプレート »

2012年2月16日 (木)

レオくんのバレンタインデー

先日のバレンタインデーheart、旦那にはもちろんのこと、職場の男性陣にも配りましたよpresent

そして我が家には、忘れてはならないもう1人(?)の男性がいます。
それは、我が家の王子様crownレオくんcat

ネコにチョコレートなんてもってのほかだし、普段からおやつをあげる習慣もないんです。
でもせっかくだから、何かプレゼントしたいなぁ・・・

ということで、おもちゃを買いました。

14日の夜にプレゼントするとpresent
Img_6306 ☆ん?なんだ〜コレ??

Img_6322 ☆どうなってるんじゃ??

Img_6316_2 ☆恐る恐る・・・ちょいっ

Img_6327 ☆びょ〜〜〜ん!!

Img_6309 ☆んなろっっ
annoyむぎゅ〜っっ!! 

とまぁ〜、本当に夢中になって遊んでくれて、プレゼントした甲斐があったわぁheart04と私たちも嬉しくなりましたhappy01

そして、一夜明けて・・・15日の朝sun

Img_6334

Img_6333

Img_6338

・・・どうやら、たった1日で飽きちゃったようです(笑)

|

« 地元密着型のおやつ | トップページ | ぽってり♪ジェダイのサラダプレート »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくんとレオねねさんの文章」を読んで、息子が大笑いしてましたm9(^Д^)プギャー

投稿: くう | 2012年2月18日 (土) 20時08分

くうさん、こんばんは〜

えっ!!ほんとですか??
息子さんが大笑いしてくれたなんて嬉しいなぁheart04

子供の反応って、すごくストレートじゃないですか。
だから、子供が笑ってくれた・・・ってことが、
私にとってめちゃくちゃ嬉しいことなんですhappy02

これからもレオcat共々、よろしくお願いしますねっ

投稿: レオねね | 2012年2月19日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元密着型のおやつ | トップページ | ぽってり♪ジェダイのサラダプレート »