« ぽってり♪ジェダイのサラダプレート | トップページ | ジャムを作る »

2012年2月21日 (火)

ハンバーガーをがっつり!!

こないだの土曜日・・・たまに行くショッピングセンターへ車rvcarを走らせている途中に、気になるお店を発見!!

こんなとこにこんなお店があったんだぁ〜と初めて目に留まった、なんともアメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さんですfastfood

Ca3g0488 ☆店先に、なんと自転車bicycleが吊るされてます(笑)

お昼ご飯はショッピングセンターの中で食べようと思ってたけど、急遽予定変更。
このお店に入ってみることにしました。

小さな店内にはアメリカンな小物がところどころに置かれ、音を消したハリウッド映画が流れているTVtvがあり・・・とってもいい雰囲気ですhappy01

カウンターではジュージューお肉の焼ける音がして、香ばしい良い香りもしてきます。やだ〜お腹がグーグー鳴ってきちゃった(笑)

さぁ!!お待ちかねのハンバーガーが運ばれてきましたfastfood
Ca3g0484 ☆私のオーダーした「アボカドソースバーガー」・・・ディップ状のアボカドがたくさん入ってます♪アボカドってなんでこんなに美味しいんだろっっ!!大〜好きheart04

Ca3g0485 ☆旦那のオーダーした「タルタルソースバーガー」・・・別添えのピクルスたっぷりのタルタルソースをつけて頂きます。フィッシュ&チップスがついてくるセットにしました。

ハンバーガーのお肉は良質なステーキ用を使っているので、ミディアムな焼き加減です。だからとってもジューシーで美味しいんですheart04。そしてバンズも、肉汁を吸ってベチャっとならないパンを、パン屋さんに特注しているそうです。このバンズもほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しいnote

育ち盛りをすでにウン十年以上過ぎた私たちなのに、こんなにボリュームあるハンバーガーをがっつり完食しちゃいましたcoldsweats01旦那なんてその上、揚げ物の魚にポテトだなんて・・・メタボまっしぐらですねsweat01。でもこの揚げたお魚も、すっごく美味しかった!!

ショッピングセンターへ行く時のランチは、ここで決まりです。その日の夕飯は、カロリー控えて軽めにねsmile

|

« ぽってり♪ジェダイのサラダプレート | トップページ | ジャムを作る »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

ぅわ〜!たまりませんね〜!
一緒にビールをラッパ飲みしたいです!

このパンも美味しそうですね!
このパンの上にのっているのって、黒すりごまとかですか?
へんなとこが気になってしまいました(笑)。

投稿: okoto | 2012年2月21日 (火) 23時08分

こんばんは(^^)

すごいですよー!
今日同じように、アメリカンダイナーな雰囲気たっぷりのお店で食べた事記事にしたんですよー(笑)
またまた一緒になってしまいました♪

こういうジャンクフードは、たまに食べると
堪らなく美味しいですよね(笑)
お気に入りのお店が出来るって、ワクワクしませんか?
いいな~、私もそういうお店、近所で見つけたいです(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年2月21日 (火) 23時51分

okotoさん、こんばんは〜

そうなんですよぉ〜
車で行ったので、アルコールは飲めませんでしたcrying

このお店は案外、駅から遠くちょっと不便な場所にあるんです。夜なんて、おつまみやパスタも充実してるみたいで、メニュー見ながら興奮したんですが、車rvcarで送り迎えしてくれる人がいないと、ビールbeerは無理そう(笑)

パンのつぶつぶ・・・あまりにも美味しすぎてテンション上がってたので、今、気づきました(笑)

けしの実??あれ?けしの実って白かったっけ?
答えになってなくて、ごめんなさいっっcoldsweats02

投稿: レオねね | 2012年2月22日 (水) 21時00分

nyancousagiさん、こんばんは〜

またまたシンクロすることができて、とっても嬉しいなheart04

そうなんですよね!!私も普段ハンバーガーfastfoodってあまり食べないんですが、時々すっごく食べたくなります。

そういえば、このお店にもバナナシェイク(バナナジュースと書いてあったけど)ありましたよ〜うふふwink

地図で見ると、我が家からけっこう近いんですが、案外、不便な場所なんですよぉ(笑)

はい!!お気に入りのお店がまた増えて、とっても嬉しいですshine

nyancousagiさんも、ウォーキングの際にでもお気に入りを見つけたら、ぜひ教えてくださいねっ!!

投稿: レオねね | 2012年2月22日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽってり♪ジェダイのサラダプレート | トップページ | ジャムを作る »