« レインブーツのお手入れをしました① | トップページ | 白いコロニアルキッチンボウルセット »

2012年3月17日 (土)

レインブーツのお手入れをしました②

さて、前回の続きです。

レインブーツの白い汚れがどうしても取れなかったので、購入したもうひとつの方のケア製品で磨いてみることにしました。

Img_6568

今回は、スポンジタイプのクリーナー(右)を使います。スポンジ部分にクリーナー成分を沁み込ませているため、擦るだけでピカピカになるらしい。

早速やってみたところ・・・

Img_6579

見てください!!こんなにピカピカになりましたshine

で、肝心の白い汚れの部分はというと・・・

Img_6575

完全に落とすことは無理でしたが、かなり改善されましたhappy01

ん??ってことは、このスポンジクリーナーだけ買えば良かったってことか??(笑)

ちなみにこのスポンジクリーナーを使用した後は、かなりのツヤで濡れたようにテラテラになるので、それも気になって、私は最後に乾いたタオルで拭き取りました。

ずっと欲しかったこのレインブーツを手に入れた時は、本当に嬉しくて嬉しくてconfident。買った時の喜びのほうが大きくて、履いているうちに汚れていくことや、お手入れの方法まで全然考えてなかったなぁ〜。このブーツ、それなりにお値段もしたため、ケア用品までお金が回らなかったのも事実でした。

何でもそうかもしれませんが、手をかければかけたぶんだけ、しっかり応えてくれるんですね。こんなに汚れてしまう前に、普段からちゃんとお手入れしていれば良かったな・・・日々の積み重ねが大切なんだな。

今回、改めてそう感じましたconfident

おまけ画像・・・

Img_6573 ☆今日もまた、ベランダにいる私が気になって気になって、ぎゃーぎゃー騒いでいる不満げな顔のレオcat

|

« レインブーツのお手入れをしました① | トップページ | 白いコロニアルキッチンボウルセット »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

見違えるようにきれいになりましたね!
すごい!

素なレオくんの顔がいいです。

投稿: くう | 2012年3月17日 (土) 15時38分

くうさん、こんにちは〜

いえいえ・・・お見苦しいところをお見せしちゃって、失礼しましたsweat01

購入してすぐにお手入れしていれば良かったな〜と、ホント悔やまれます。
何でもそうですが、汚れをためないうちに普段からマメにやらないとですねっwink

レオcat・・・ホントしつこくてうるさいんです〜(笑)

投稿: レオねね | 2012年3月18日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインブーツのお手入れをしました① | トップページ | 白いコロニアルキッチンボウルセット »