« 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ゲゲッ!!予想外〜 | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ぶらりお散歩〜 »

2012年3月25日 (日)

朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ブランチ(笑)〜

さぁ、やっと沼津へ着きました。

渋滞のせいで、大幅に時間が狂っちゃったぁ〜shock。もぉ〜お腹ペッコペコ!!

Img_6516
☆もうほとんどのお店が営業開始しています。さぁ〜どこへ入ろうかしら?

で、結局・・・

Img_6535
☆沼津へ来るといつも入るこの店。今回もここで・・・って、意味ないじゃんっっ(笑)。本当に冒険できない私たちですcoldsweats01

まずは・・・

Img_6520
☆ずっと運転してくれた旦那を労い、生の桜えびとノンアルコールビールで「お疲れさま!!」

そして、お次は・・・

Img_6523 ☆もうそろそろシーズン終了の「生牡蠣」・・・以前は大好物だったのに、最近は食べると決まって体調が悪くなる私は、残念ながら見てるだけ。

こちらは私も食べれますwink

Img_6524 ☆新鮮なサザエのお刺身♪コリコリしてて超美味!!ほろ苦いキモも美味しいよねぇheart04

そして、メインは・・・

Img_6529 ☆涙が出るほど美味しい「にぎり寿司」happy02。今が旬の生しらすの握りも入ってます♪

あぁ〜とっても豪華な朝食・・・いえ、ブランチでした(笑)

さぁ、ではそろそろお店を出て、沼津港の周辺をお散歩でもしましょうかねshoe

 

 

|

« 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ゲゲッ!!予想外〜 | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ぶらりお散歩〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おいしそう おいしそう!
なんかいいですね。

寒い日じゃなかったでしたっけ?
お味噌汁とかは飲まなかったんですか。

投稿: くう | 2012年3月26日 (月) 14時49分

レオねねさん
こんばんは~
大変な朝ごはん?になりましたね。(笑)
沼津って・・静岡?地理に疎くてすみません・・。
以前1日でどこまで何回乗っても1万円って言う飛行機のプレミアムチケットが発売されたの知りませんか?
友人のご主人が添乗員さんでそのチケットを押さえてもらって北海道にランチっていいよね~って友達と
行こうとしたら、行きのチケットは取れたけど
帰りが取れなくて、結局東京に(お台場その頃人気でした・・w)行こうと言う事になりました。
が、私だけ急な用事で行けなくなり・・
友達3人はお台場ランチしてきたそうです・・。
ちょっとランチにほっかいどーなんてね。って喜んでいたことを思い出しました・・・。

私も牡蠣大好きなのに身体が受け付けません・・。涙。

投稿: みき | 2012年3月27日 (火) 00時39分

くうさん、こんばんは〜

わっはっは!!くうさん鋭いっっsmile

私も写真見て、なんか冷たいモノばっかりだなぁ〜って思ってたとこ(笑)
お寿司にちゃんと、お味噌汁ついてましたよ〜
とっても美味しいカニ味噌汁でしたwink

このお店ね、昔、家族旅行で連れて来てもらったとこなんです。
大きな海老フライが有名で、それを食べた記憶がありますconfident
あの時の父の笑顔・・・思い出すんですよshine

投稿: レオねね | 2012年3月27日 (火) 21時13分

こんばんは(^^)

昨日ね、旦那さんのスマホから初めて投稿してみたんだけどうまく投稿できませんでしたー(泣)
悔しい・・・・(苦笑)

と~っても美味しそうな魚介類の数々!
これはヤバかったですね。
すっごく日本酒が飲みたくなります!(笑)
美味しいお魚を食べに行くのは最高に幸せなんだけど、
お酒と一緒に楽しめない所が、最高に悲しい所なんですよね~(苦笑)

あ~、歯ごたえまで想像してよだれが出てしまいます~。
せっかく出かけたんですから、外せないって解ります!
私も結構いつも同じお店に入っちゃったりしますー(笑)
でも、お気に入りの場所で食べるのが一番良いんですよね(*^^*)
お腹も満たされたし♪
お散歩編も楽しみにしていますね♪(*^0^*)


投稿: nyancousagi | 2012年3月27日 (火) 21時40分

みきさん、こんばんは〜

はいそうです!!静岡県の沼津です。説明が足りなくてごめんなさいsweat01

そんなすごいチケットがあったんですか??もう今はないのでしょうか?
すっごく魅力ですねっっlovely

しかも、みきさんのお住まいの九州から北海道までなんて、ほんとスゴイ!!
相当な人気で帰りは取れなかったのも頷けます。

いえいえ・・・東京にランチしに行くのも相当贅沢ですよ(笑)

牡蠣・・・つい数年前までは食べても何ともなかったんですよぉ〜crying
私の体質が変わっちゃったのかな?

投稿: レオねね | 2012年3月27日 (火) 22時58分

nyancousagiさん、こんばんは〜

え〜っっ!!昨日、わざわざスマホからトライしてくださったんですか?
めっちゃ感激ぃhappy02。そのお気持ちがとっても嬉しいなheart04
どうもありがとうございます!!

nyancousagiさんご夫婦は、日本酒派でしたもんね〜
ウチはワインなんですよ〜
でもどちらにせよ、車じゃダメですもんね(笑)
こーゆー時、お泊まりしたいなって思いませんか?wink

わざわざ遠くまで出かけて行って、入ったお店がハズレだと、
もぉ〜立ち直れなくて・・・(笑)
だからついつい、安全策をとってしまいますcoldsweats01

投稿: レオねね | 2012年3月27日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ゲゲッ!!予想外〜 | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ぶらりお散歩〜 »