« 白いコロニアルキッチンボウルセット | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ゲゲッ!!予想外〜 »

2012年3月22日 (木)

朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで

ちょっと前の話しですが・・・3/10に沼津まで行ってきましたrvcar

なんだか無性に新鮮なお魚fishが食べたくなっちゃって・・・

まぁ〜なかなかの珍道中でした(笑)

これから数回に分けて綴っていきたいと思っています。

どうぞおつきあいくださいねhappy01

Img_6544

Img_6537

Img_6520

|

« 白いコロニアルキッチンボウルセット | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ゲゲッ!!予想外〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

新鮮なお魚が無性に食べたくなって出掛ける・・・て言う気持ち
すごく解りますー!(笑)
うちもね、美味しいお魚食べたくなって、
それ目的で千葉に行ったりしますから!(笑)
思わず、『おんなじだー!』って思っちゃいまいた♪

食べるついでに、観光というか遊ぶというか。
『新鮮な魚介類を食べる!』が目的なんですよね(笑)

天日干ししているお魚達が本当に美味しそー!
珍道中だったんですね(笑)
でも、ご夫婦で一緒に過ごされる時間。
それもきっと楽しい思い出になるんでしょうね(*^^*)
楽しみにしていま~す♪

投稿: nyancousagi | 2012年3月22日 (木) 20時35分

nyancousagiさん、こんばんは〜

きゃぁ♪わかってもらえてすっごく嬉しいhappy02

そうなんですよ!!観光は二の次というか(笑)、「何食べたい?」で行き先が決まるというcoldsweats01

nyancousagiさんたちは、千葉方面なんですね〜。房総かしら?
お魚はもちろん美味しいし、海もきれいだしいいですよねぇ〜

これから何回かに分けて書くつもりなので、どうぞおつきあいくださいねっwink

投稿: レオねね | 2012年3月23日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いコロニアルキッチンボウルセット | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ゲゲッ!!予想外〜 »